10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴールの自分 

走り始めた時の目標は履けなくなったジーンズを履けるようになる事。

それがいつの間にかフルマラソンを完走する事になっていた。



いつか読んだ東京マラソン2009を走られた方の手記にこんなことが書いてあった。

知人のランナーにマラソンの魅力を問うたそうだ。

その答えが

「42.195Km先の自分に会えば分るよ」

それを聞いてどんなものか会ってみようとその人は走り始めたらしい。

そしてトレーニングを重ね、東京マラソン2009を完走。

そこで出会った自分は感動で涙が止まらない自分だったそうだ。




まさにマラソンの魅力がそこに有ると思う。

フルマラソンを完走するという目標のもと、自分も東京マラソンを走り、ゴールの先には先の方と同じく、感動と、達成感と、感謝と、悔しさと、様々な思いの涙を流す自分がいた。


今、自分が会いたいのはフルマラソンを3時間台で走り切った自分。

前回よりも一段上のステップにいる自分に会いたい。


今シーズンのフルマラソンは奈良マラソンと篠山ABCの二つ。

この二つで何とかその願いを叶えたい。


その後は・・・・


100Km先に居る自分に会いに行こう。

そう、ウルトラの世界に足を踏み入れるつもりだ・・・




ウルトラの世界に足を踏み入れたイメージ


その1


ウルトラマン



その2


urutora.jpg



今日のハシル

距離 : 10.24Km

時間 : 57:48(5:38/Km)

ランニング 2010-11-30, 高度 - 距離



[edit]

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

