10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

温泉 

朝7時からちょっと長いランニング。

久しぶりの距離に脚が少し悲鳴をあげた。

アキレス腱周りがパンパンに疲れている。

という事で、疲れを取りに自転車に乗って近所の温泉へ。

IMG_0209.jpg

こういうところに来るのは何年振りか・・・

システムが分からず少し戸惑ったが無事入浴。

水風呂で脚を冷やしてから浴槽巡り。

ジェットバス、炭酸泉、露天風呂、壺風呂・・・

普段カラスの行水の自分だが、今日はゆっくり。

風呂上りにはお約束の生ビールを2杯。

天国の気分。


今日のハシル

距離 : 19.16Km

時間 : 2:53:43(9:04/Km)

ランニング 2010-09-26, 高度 - 距離

こ、このグラフの形状は・・・・・

久しぶりの二上山アタック。

[edit]

« 走れてません  |  ダイエット »

コメント

No title

お疲れ様でした。

久々の二上山、感触はどうでした?

スーパー銭湯、気持ちいいですよね(^O^)

私も普段は烏の行水ですが

行くと1時間ぐらいは入っています。


昨日、整骨院に行って来ました。

まだ、左側の堅さが少し残っているので

あまり急激に負荷をかけないように

少しづつ、ゆっくりと走って下さいと

OKが出たので、軽ーくジョグしてきました。

気持ちよかったですね~

これから、徐々に仕上げていきます。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/09/26 17:14 * edit *

No title

二上山アタックお疲れさまでした。
脚の具合は如何ですか。
ムリせずぼちぼち行きましょう(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/09/26 19:26 * edit *

二上山

また行かれたんですか?

相当ハマってますね。

あの前半の登りはかなりきついですね。

登りの練習なら竹之内峠もいいと思いますが。

トレイルとか不整地はやはり足を痛めがちですから。

KAY.T #- | URL | 2010/09/26 21:39 * edit *

Re: No title

竜馬さん

とりあえずのJOG再開良かったですね。

故障すると結構ずるずる引きずりがちになるのできっちり治したいですね。

涼しい良い気候になってきたので近いうちにまたトレラン行きましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/29 21:19 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

おかげさまで足は大人しくしてくれています。(笑)

元気になると山に呼ばれている気がするんですよね。

ドタバタさんも同じじゃないですか?

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/29 21:20 * edit *

Re: 二上山

KAY.Tさん

ハイ。また行きました。(笑)

竹之内峠で峠走も確かに良さそうですね。

今度はそれで行ってみようかな・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/09/29 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/101-16aa6be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

