08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

読書の秋 

このブログの趣旨から行くと、本当ならバリバリ走って「スポーツの秋」とタイトルを入れるのが普通だが今日は「読書の秋」

疲れからか少し体調を崩し(風邪)ゆっくりしていた。

その間の時間つぶしが読書。

読んだのは<最も遠い銀河>白川道 著

IMG_0227.jpg

純愛、夢、友情、運命、そんな話。(どんな話?)

読んでいて感じたのは、「あ~、こんな本が月9ドラマになるんやろな」

自分は知らなかったが、結構売れている作家みたいだし、(代表作?「天国への階段」がドラマになっている。・・・韓国ドラマの「天国の階段」とは全然別)

たぶんこの本もドラマになるのでは?と思わせる面白い話。

興味がある方は是非読んで見てはいかがでしょうか。

それにしても3日で4冊はちょっと疲れた・・・


さあ、明日からはいつも通り走る生活に戻ろう。

[edit]

« リクエストにお応え  |  走れてません »

コメント

No title

読書の秋もいいですね。
私の読書はミステリーばっかり。
東野圭吾、宮部みゆき、北村薫、京極夏彦。
おもしろいです。

jogjog #/fRnL50U | URL | 2010/10/02 19:47 * edit *

No title


この本とっても面白そうですね。
それに読みやすそうです。

走ることばっかりじゃないとこがanchinさんのブログのいい所。

とってもリラックスできます。

前に行った田んぼはもう収穫しちゃったかしら…黄金色の穂が垂れている・・・なんだかそれが見てみたいな。

明日から走るのね。

お休みするのもいいね。

今日は昨日までの疲れも取れててそれに走りたいという気持ちが高まっていて、とっても楽しくラン出来ました。

明日のブログが楽しみです。

みぃー #- | URL | 2010/10/02 22:02 * edit *

No title

こんばんは!
読書の秋ですか~
いいですね~
やばい!
最近、本を読んでないですね~
お酒ばっかりで、どんどんアホになっていきます~(笑)
そういや最近、服も買ってないなぁ、ランシャツばっかりです(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/10/02 23:46 * edit *

Re: No title

みぃーさん

棚田のことをすっかり忘れてました。

収穫前に見ておかなければ・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/03 18:29 * edit *

Re: No title

jogjogさん

jogjogさんはミステリー専門ですか。

自分も読書のきっかけはミステリーでした。

内田康夫にはまってました。20年ほど前の話です。

東野圭吾、人気あるみたいですね。

読んだこと無いので今度読んでみます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/03 18:34 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

それだけ家でじっとしてない証拠ですよ。

いつでもイベントたっぷりで楽しそうじゃないですか。

服は自分も普段着をほしいと思いません。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/03 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/103-1147d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

