06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リクエストにお応え 

昨日のブログへのコメントで、下赤坂の棚田のその後についてリクエストをいただいた。

彼岸花が咲く頃は綺麗になってる筈、と思っていたのをすっかり忘れていた。

なので今日、慌てて行ってみた。

結果は期待外れに終わった。

棚田に全く彼岸花が咲いていなかった。

IMG_0232.jpg


IMG_0236.jpg


黄金色の田と田の間に咲く赤い彼岸花はさぞ綺麗だろうと勝手に想像していただけにちょっとがっかり。

ネットで調べた時には過去のそんな写真が載っていたのだが・・・

仕方ないので別の場所で咲いている彼岸花の写真で誤魔化そう。

IMG_0228.jpg


IMG_0244.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0266.jpg


IMG_0260.jpg


IMG_0247.jpg


帰りの道中で見つけた変わったパン屋。

IMG_0279.jpg

両手で作る・・・・・

普通は片手で作るものなのか???


今日のハシル

距離 : 5Km

時間 : 29:18(5:51/Km)

ランニング 2010-10-03, 高度 - 距離


[edit]

« そろそろ本格的に・・・  |  読書の秋 »

コメント

No title

彼岸花がきれいに撮れていますね。
ウチの方も田舎ですが、彼岸花は少なくなってきていますね。
残念です。
ランの方はいい感じに走れていますね。

ドタバタ #- | URL | 2010/10/03 19:51 * edit *

No title

いってきてくれたんですね。
ありがとう。

ここ見たかったの。
棚田が黄金色に色づいていてとっても綺麗です。
この風景が見てみたかったんです。
秋だなぁ。

どうもありがとう。

みぃー #- | URL | 2010/10/03 20:07 * edit *

No title

刈り取り前の棚田

すごく綺麗ですね

今度行ってみようと思っています。

風邪はもう全快ですね

また、トレランもご一緒ください。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/10/03 20:26 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

実は今まで花なんて一切興味がなく、彼岸花が自分の知識になったのほんの最近です。

でも綺麗な花ですよね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/04 22:25 * edit *

Re: No title

みぃーさん

こちらこそ忘れていたのでありがとうです。

でもホントに少しがっかりでした。

来年の初夏の水を入れたての頃が綺麗と思いますのでその時またブログにアップします。

乞うご期待です。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/04 22:28 * edit *

Re: No title

竜馬さん

この棚田付近は良い峠道ですよ。(笑)

歩いてるとじれったくて上り坂をついつい走ってしまいます。

近々トレランですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/04 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/104-ae0773ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

