10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そろそろ本格的に・・・ 

故障や、体調不良をしている間にいよいよシーズンに突入していた。

とりあえず足慣らし・・・などと言ってる場合では無くなってきた。

そろそろ本格的に距離を走れるようにトレーニングをしなければ・・・

全然距離に対する自信がないままレースの予定ばかりが決まっている。

11月3日  西宮ハーフマラソン

11月21日  都祁高原マラソン(ハーフ)

12月5日  奈良マラソン(フル)

そして今日、2011年1月30日の大阪ハーフマラソンの申し込みをした。(たぶん走れる?)

今シーズンのメインレースに位置付けるつもりのレース。

目標は完走。(笑)

制限時間が2時間と、かなりシビアなレースなので目標が完走になるのだ。

今回びっくりしたのが、スタートが大阪城公園で、ゴールが長居陸上競技場となっていること。

今までと逆。

でも、大阪城公園が唯一のアップダウンのある場所なので今回のコース変更は自分には凄くうれしい。

最後のふらふら状態で坂道はあってほしくないので・・・

そんなわけで少し焦りが出てきたのでこれからは本気でハシル。


今日のハシル

距離 : 10Km

時間 : 49:47(4:58/Km)

ランニング 2010-10-04, 高度 - 距離

気合いが入ったので10Kmの自己最高タイムを・・・

[edit]

« おめでとう マートン!  おめでとう 鳥谷!  |  リクエストにお応え »

コメント

No title


わたしなんてお尻に火がつきましたです…。

みぃー #- | URL | 2010/10/04 23:12 * edit *

Re: No title

みぃーさん

みぃーさんの場合はもともとアスリートなんで全然大丈夫ですよ。

ハーフなんてサラッと走り切ってしまいますよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/05 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/105-4c0669be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

