10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小倉城ラン 

昨日の予告通り、今朝は小倉城RUN。

6:00にホテルを出て約1.2㎞先の小倉城へ向かう。

周りの景色を楽しみながらのゆっくりJOG。

途中にやけにレトロな橋があり、

SH3C0074.jpg

橋の由来等も掲示されていてシーボルトが何とかだの色々書かれていたが面倒くさいので読まなかった。(笑)

橋を渡ってしばらくの所に小倉城。

SH3C0067.jpg

SH3C0071.jpg

SH3C0070.jpg

大阪城を見慣れた自分にとってはかなり小さな城という印象。

城の外周を走っていると、敷地内に松本清張記念館が。

SH3C0068.jpg

昔、著書を何冊か読んだことはあるが内容は記憶に無い。

今度、読んでみよう。


外周を1周して距離を確認すると約1km。

これを適当に周り、10kmJOGにする予定だったが・・・・・・・

数日前から左足首に疲れの様な違和感を感じていたが、それがだんだん痛みに・・・

昨日、仕事で急ぐ事があり、革靴で約1.5㎞程走ったのが悪かったのか?

そのまま走っていると脹脛に張りを感じ始めたのでJOGは中止し、ウォークでホテルへ。


故障と言うほどではなさそうだが、2~3日は大人しくしておいたほうがよさそうだ。


今日のハシル

距離 8km
時間 58:00

ランニング 2010-06-09, 高度 - 距離
↑グラフの表示を変更しました。(横軸を時間→距離へ)









[edit]

« 足の状態  |  小倉にて »

コメント

No title

まさか…

今頃になってトレイルランの疲れが出てきたのでは…?

革靴で走るのもよくないのですが、しばらく無理はしない方がいいかも知れませんね。

お大事にして下さい。

金剛山、もし可能なら次の土曜日でも…と考えていましたが…。

KAY.T #- | URL | 2010/06/09 21:43 * edit *

Re: No title

心配して頂きありがとうございます。

ただの疲れだと思います。

休足も週末にトレラン出来なくなるのが嫌なので大事をとって、なので。

金剛山、KAYさんの都合の良い日でいつでも大丈夫です。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/09 22:07 * edit *

No title

おはようございます

足首は大丈夫ですか

金剛山、今度はご一緒したいです

まだ、向こうにはUPしていませんが

昨日トレランシューズ(おそろ)買っちゃいました

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/10 10:02 * edit *

トレイルラン@金剛山

anchinさん・竜馬さん:

トレイルラン@金剛山を企画してみましたが、anchinさんの足の具合どうでしょうか?

もし可能なら梅雨入り前の今週末、6月12日土曜日に行きたいところですが…。

集合:富田林駅10:00AM(竜馬さんは南海沿線でしょうか?河内長野から近鉄でお越し下さい)

富田林~(金剛バス)~千早ロープウェイ前(念仏坂)~(2km)~伏見峠~(1.3km)~一の鳥居~(0.6km)~山頂~~(1.4km)~セト~(1.4km)~千早浄水場~(0.9km)~金剛登山口(南海バス)~河内長野~(徒歩すぐ)~餃子の王将(ゴール)

帰りは河内長野に出て駅前の王将で打ち上げとしたいと思いますが…。

いかがでしょう?

竜馬さん、詳細について何かご質問があれば自分のブログのメールフォームからメールを下さい。その際、連絡先をお教えいただければ幸いです。

KAY.T #- | URL | 2010/06/10 11:35 * edit *

Re: No title

竜馬さん

心配していただきありがとうございます。

歩いてて何の問題も無いので、大丈夫です。

少し疲れが溜まっているのだと思います。

シューズ、とうとう買っちゃいましたか。

トレラン楽しみですね。是非、一緒に。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/10 12:42 * edit *

Re: トレイルラン@金剛山

KAY.Tさん

足は大丈夫ですよ。土曜日には万全になるかと。

金剛山、自分はOKです。

12日を逃すとずっと雨予報ですし…

スカッと走って、泡泡と行きましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/10 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/11-a5d862c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

