10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10Km計測会2 

今月も泉北RCさんの計測会に参加してきた。

IMG_0299.jpg


受付時の申告タイムは弱気の55分。(先月は60分)

それでも気持ちは50分切る気満々で・・・

5Kmの周回コースを1周回ったところで、先月とは全然違う余裕がある。

「これはいける」

目の前に丁度いい、同じペースの人がいたので離されないようにずっと引っ張ってもらった。

7Km過ぎで妙に息を入れる事が出来てかなりの余裕が。

この時点でラスト1Kmのスパートでその人を抜き去るイメージをしていた。

しかしその後の2度の上り坂にそんな余裕のかけらも根こそぎ持って行かれ・・・

ラスト1Kmでスパートについて行けず置いて行かれた。

この辺の弱さを克服せねば・・・


今日のハシル

距離 : 10Km

時間 : 47:13(4:46/Km)

ランニング 2010-10-17, 高度 - 距離

50分切ったのも良かったが、それ以上に1Km毎のラップをすべて5分切れたのが自分的に凄い収穫。

[edit]

« シューズが欲しい  |  グルメレポート »

コメント

No title

記録会、40分台のゴール良かったですね。まだまだ記録が伸びるので頑張って下さい。
箱根の予選会は見られないのが残念でしたね。
これまで応援していた大東文化大、ANCHINさんが生まれる前からの連続出場がなくなり、戦国駅伝の厳しさが年々激しくなってきました。

タミヨッサン #- | URL | 2010/10/17 14:34 * edit *

No title

すごいタイムですね!
おめでとうございます!
私もいつの日か50分切れるようになりたいです。
まだまだ55分あたりが目いっぱいの状態です。(^_^;)

jogjog #/fRnL50U | URL | 2010/10/17 19:15 * edit *

No title

ものすごい記録じゃないですか。

やっぱり昨日の串カツがよかったのかしら…・。

私もそのくらいで走りたいなぁー。

みぃー #- | URL | 2010/10/17 20:01 * edit *

No title

ANCHINさん、ナイスランです!
素晴らしいタイムですね。
私も50分を切ってみたいです!

ドタバタ #- | URL | 2010/10/17 21:02 * edit *

Re: No title

jogjogさん

ありがとうございます。

自分もこの間までは50分を切るなんて夢のような話でした。

続けていれば知らず知らずの間に成長しているんですね。

jogjogさんもすぐですよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/18 22:08 * edit *

Re: No title

みぃーさん

たぶん栄養補給が良かったようです。(笑)

号砲でスタートするとテンションが上がります。

みぃーさんもそんなスタートするとびっくりするようなタイムが出ますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/18 22:12 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

何言ってるんですか。

ドタバタさんが10Kmで全部を出し切る走りをしたらもっと速いですよ。

でも今回で10Kmも結構楽しいことを知りました。

いい刺激になります。(苦しいですが)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/18 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/112-ce17299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

