08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

都祁高原マラソン試走~研修生と共に~ 

今日は朝から都祁高原マラソンの試走。

このレースは会社の周りを走るレースなので、会社の中国人研修生2名もエントリーした。(半ば強制か?)

午前8時に寮へ迎えに行き、車でスタート地点付近へ。

適当なところに車を止めて地図を片手にスタート地点を探す。

ウロウロしながらようやく地図と現在地点が把握でき、歩いて行くとそこは・・・車を止めている所。

「何ぼほど地図読まれへんねん!」と自分自身に突っ込みながらもようやくスタート地点。

スタート前の記念撮影。

IMG_0308.jpg
左が範君(22歳)、右が秦君(23歳)

多分この辺りがスタート地点のはず。

ここまでウロウロしたのでウォームアップは完璧。

ストレッチの後、スタート!

若いので5:45/Km程度のペースで行けるだろう・・・

3Km地点でまだ余裕の表情
IMG_0309.jpg

軽快に走る範君、秦君
IMG_0310.jpg

10Km地点ではまだ余裕があった二人。

やっぱり若いな・・・おっさんの方が先にばてるか?と思いながら走っていると12Km~13Km辺りで範君が遅れ始める。

ここまで5Km毎に給水の為の休憩をとっていたが少し早めの休憩を入れ始める。

15Kmを過ぎるとそれまで元気に見えていた秦君も付いてこれなくなってきた。

IMG_0312.jpg

18Km地点で最後の給水休憩をとり、ラスト2Kmの気合を入れる。

1Km走って振り返ると・・・

ついに歩いていた。

それでもカメラを向けると慌てて走り始める。(笑)
IMG_0313.jpg

ゴール前で必死の二人。
IMG_0314.jpg

あと少し・・・
IMG_0315.jpg

そして念願のゴーーーール!
IMG_0317.jpg

よく頑張りました!!!

汗を流しに温泉へ。
IMG_0326.jpg

温泉の中では写真は無し。(男の尻写してもしゃあないんで)

ゆっくり疲れを癒した後は王将で泡泡TIME。
IMG_0324.jpg

風呂とビールで元気復活の範君
IMG_0320.jpg

旨そうにビールを飲む秦君
IMG_0321.jpg

そして自分は・・・悲しき泡泡・・・
IMG_0319.jpg
車乗りますんで・・・

腹も減ったので昼飯。

いっぱい食えよ!
IMG_0322.jpg

IMG_0323.jpg

で、腹もいっぱいになり、今日はお開き。

秦君、範君、今日はよく頑張りました。

でも、本番は歩くなよ!!



今日のハシル

距離 : 20Km (道を間違えて20Kmになってしまった)

時間 : 1:55:41(5:48/Km)+休憩の合計 14:30

ランニング 2010-10-23, 高度 - 距離

標高の高さにびっくり!


今思えば二人にはちょっとペースが速かったか?(反省)

それと、やっぱり山の中やね、結構坂がきついぞ!



[edit]

« 買っちまった。  |  ただ単に走った記録 »

コメント

No title

お疲れ様でした。
試走されたんですね。
アップダウン、きつかったですか?
本番はanchinさんについていけるようがんばります。

今、沖縄のホテルのロビーでホテルのPCから打ってます。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/10/23 19:58 * edit *

Re: No title

竜馬さん

都祁高原結構きついですよ。(自分的には)

なかなかの坂が待ち受けています。

乞うご期待。

沖縄楽しんでください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/24 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/116-1f1b3a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

