06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

買っちまった。 

一週間越しでようやく箱根駅伝予選会と、ほぼ同時間に放送していた全日本大学女子駅伝をテレビ観戦。

頑張る姿に触発されてNEWシューズがたまらなく欲しくなった。

その後の実業団駅伝の放送途中(3区終了時点)で車を飛ばしカネヒラスポーツへ買いに行った。

目当てはasicsの、とあるシューズ。

店に在庫無し。

メーカーにも在庫無し。

仕方なく取り寄せをお願いしてうだうだしていたら目に留まったのがこれ。

IMG_0328.jpg

asicsのNEWカラーのロングタイツ。

軽い気持ちで試着をすると・・・・

どうしても欲しくなる履き心地。

脚が軽くなった感じがした。

買っちまったよ。

今シーズンのレース全てに履いてしまおう。

ついでにおまけで買ったのがこれ。

IMG_0329.jpg

氷のう。

あまり丈夫な脚じゃないんで頻繁にお世話になるだろう。

店を出る時には雨が降っていて・・・

今日は休足ということで・・・・



あぁ~早くシューズが欲しい。



[edit]

« 忙しいな  |  都祁高原マラソン試走~研修生と共に~ »

コメント

No title

ついに買ってしまいましたか。

おまけに、ロングタイツと氷嚢まで・・・

もう、抜け出られませんよ(笑)

あんまり突っ走っておいてかないでくださいね。

さっき、体重を量ったら、先日せっかく1Kg戻したのに

2Kg増えていた・・・最悪


酒盛竜馬 #- | URL | 2010/10/24 20:37 * edit *

No title

このロングタイツは目立つこと間違いなし。
アスリートです。
レースは自己新が出ること間違いありません。

タミヨッサン #- | URL | 2010/10/24 21:56 * edit *

No title

うん。
このタイツは速そうだ(笑)
黄色がいいですねー!

ドタバタ #- | URL | 2010/10/24 23:30 * edit *

カッコイイ!今度おさしんアップ願います。

tk-2 #- | URL | 2010/10/25 09:39 * edit *

Re: No title

竜馬さん

この間の記録会から10Kmの楽しさを知ったんですよね。

で、軽いシューズが欲しくなりました。

タイツは典型的な衝動買いです。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/25 23:03 * edit *

Re: No title

タミヨッサン

タイツひとつで自己新が出ればいいのですが(笑)

でも確実に脚を守ってくれそうな履き心地でしたよ。

お勧めです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/25 23:06 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

軟弱な脚なんでサポートが必要なんです。

でも、本当にカッコいいでしょ?(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/25 23:08 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

カッコいいでしょ?(笑)

見た途端履いてみたくなりました。

次のレースレポートで勇姿をアップします。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/10/25 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/117-a9343514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

