08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝ラン 

冬場に仕事が忙しくなる。

帰宅が遅くなり、なかなか走る時間が作れない・・・

冬場にレースが目白押し。

体が緩まないように走らなければ・・・

この二つの矛盾を解決するのが朝ラン。

でも結構辛い。

通勤のため車に乗り込むのが6時半。

そこから逆算すると・・・

ランの支度に10分、10キロランに1時間、シャワーに10分、仕事の支度に10分・・etc

結局起きるのは4時半になる。

四時半って・・・・・じいさんやん。

それでも今日からスタート。

5時前の真っ暗闇をゆっくり走る。

すれ違うのはやっぱり散歩のじいさん。

元気やな。

早起きやな。


西宮国際ハーフマラソンの完走証が送られてきた。

__ 3


kannsou.jpg

まさかのハガキ1枚・・・

DMハガキかと思ったがよく見れば完走証。

後日の郵送ならもうちょっとだけでいいから完走証らしくしてほしかった。


今日のハシル

距離 : 10.23Km

時間 : 58:03(5:40/Km)

ランニング 2010-11-10, 高度 - 距離

今日もいつも通りラスト1Kmは一生懸命に。

早よ寝て明日もがんばろ。




[edit]

« シーズンインを実感  |  レース追加 »

コメント

いろいろ工夫を…

職場に早い時間に着いて走るという手もありますよ。

もしくは通勤時、車をどこかに停めて手ごろな場所で走るとか…。

自分は運転免許がなかった時代にマラソン全盛期だったので通勤ランがもっぱら中心でした。

走る気になればいくらでもどこでもいつでも走れるものですね。

KAY.T #- | URL | 2010/11/10 22:21 * edit *

No title

ANCHINさん、
朝ランを宣言しちゃいましたねー
凄いです。
私にはムリなんで、朝は寝坊です~(笑)
でも、朝ランには憧れますねー。

ドタバタ #- | URL | 2010/11/10 23:42 * edit *

Re: いろいろ工夫を…

KAY.Tさん

そうですねちょっとでも無駄のないように時間を使いたいです。

それにしても通勤時間が片道1時間半・・・

これが辛いんです・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/11 21:04 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

出した答えの理由は簡単です。

(夜ラン)腹減り+風呂入りたい+ビール飲みたい>(朝ラン)眠たい

こんな感じです。

でも半端なく眠いですね(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/11 21:08 * edit *

No title

今日の

この宣言はなんなのかしら…

もしかしたら・・・

すごく言いにくいけれど…

ほんとは朝ラン宣言なんかじゃなくて・・・


じいさん宣言なのっ!!

もうすぐ娘さんが嫁がれるとか・…そうなんじゃなくて??

みぃー #- | URL | 2010/11/12 19:20 * edit *

Re: No title

みぃーさん

じーさん宣言ではないですけど、考えるとそんなもんかも知れません。

朝の4時台なんてじーさんの為の時間帯ですよ(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/13 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/125-e6619545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

