06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NEWシューズや! 

カタログを一目見たときから一目ぼれしたasicsのGEL-DS SKY SPEED。

今月3日の西宮ハーフに間に合うように取り寄せ依頼をしていたが、入荷せず・・・

それから1週間後、入荷日の問い合わせをしたら、次のメーカー発送が2月になるとのこと。

2月???

来年の???

そんなに売れてるのかそれとも売れないから作らないのか。

どっちにしろ2月までは待てないので今日、別のシューズを買った。

それがこれ。

GEL.jpg

asics GELFEATHER GS3

軽いね~~

今までGEL-KAYANOで走って来たからこの軽さは衝撃。

このシューズのおかげで速く走れたらええな・・・



今日のハシル

距離 : 30.35Km

時間 : 2:47:41(5:31/Km)

ランニング 2010-11-14, 高度 - 距離

またまた大泉緑地に30Km走に行ってきた。

今回はペースを落としたりせず、何も考えず自分のいつものペースで走ってみた。

結果的に30Kmをほぼイーブンペースで走りきれたが、中身はラストバタバタ。

完全にガス欠状態。

フルでサブ4を考えた時、このペースのままで後12Km・・・

厳しいな・・・


[edit]

« とりあえず元気に・・・  |  走りましたよ »

コメント

りっちぃー


anchinさん、今日はシューズですか・・・・。
なんだか毎週のようにランのお買い物ですね。

すごいなぁー。

でもこのシューズはカッコイイねェ。
見るからに軽そう。


土瓶蒸し…今年は
・・・・あーーーっ!!

食べました食べました。
まだとても暑かった頃・・・。
そう…9月です。

最近は…そんなこともすぐに忘れてしまうわ。

みぃー #- | URL | 2010/11/14 16:15 * edit *

こんばんは。

私はひとつ前のGS2SW持ってますけど軽くていいですよね。

GT2150とどっちで走ろうか悩んでます。

tk-2 #- | URL | 2010/11/14 19:48 * edit *

Re: りっちぃー

みぃーさん

今まで結構買物は我慢してたんですよ。

シューズなんてランニングを始めてトレイル用を除いて今回で三足目です。

結構な我慢でしょ?

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/14 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

ゲルフェザーの方がレーシーですよね。

やっぱり勝負レースでは、よりレーシーなシューズでサブ4目指しましょう!

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/14 20:19 * edit *

No title

こんばんは
順調ですね、それにしても買いすぎでは(笑)
人のことは言えませんが・・・
30Kmを6分/Km切って走れたら十分でしょう
そこから先がつらいのは経験済みでしょうから
頑張ってanchinさんの後ろを追いかけていきますから
チーム・ユニクロに恥じないよう頑張りMAX

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/11/14 21:44 * edit *

No title

ANCHINさん
ターサーデビューですね!
しかも30kmを一人で走って5分半はすばらしいです!
サブ4間違いなしですよ!
後は調整次第でもっと上を狙えます。

ドタバタ #- | URL | 2010/11/15 08:21 * edit *

Re: No title

竜馬さん

いや~シューズはもう限界なんですよ。三月からずっと一足で頑張ってきましたから。

それと竜馬さんとは横並びですよ。(笑)

峠に行くと、とてもついて行けません。

これからもお互い切磋琢磨です。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/15 21:06 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

サブ4には少し足りない気がするんです。

奈良にむけてもう少し組み立ててれば良かったんですが。

まぁ、当たって砕けろで挑みますけど。

だめなら次がありますから(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/15 21:11 * edit *

シューズの良し悪し

物欲に走り出しましたね…。
とはいってもゴルフよりランニングの方が安くつきますからね。
20数年前には年に6足くらい買ってました。二ヶ月に一足。
軽いシューズは確かにスピードが出そうな気がしますが、体重を2~3キロ落とした方が絶対体は軽く感じますよ。+筋肉をつけること…でしょうね。

KAY.T #- | URL | 2010/11/18 09:04 * edit *

Re: シューズの良し悪し

KAY.Tさん

今回初めて自分の足に合わせてシューズが買えました。

レースが楽しみです。

体重は頭が痛いです。

なかなか思う様にコントロール出来ないです。

食欲があり過ぎて...(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/19 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/128-67ab4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

