10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのまったりとした1日 

今日は休養日。

休足はしていないが休養日。

ここのところ身体に疲れが溜まった状態だった。

今までなら週末は1日全く何もしない日がとれていたのだが、最近はそうもいかず・・・

今日、久しぶりにゆっくりと過ごす日が出来た。

朝もゆっくりと9時まで寝ていてそれからゆったり朝ラン。

明るい時間のランを思い切り満喫。

その後は昼寝とテレビで駅伝観戦。

駅伝は全日本の宇賀地の走りに感動した。

あれが彼のフォームなんだろうが、見ている側にはフォームもクソも関係なく、がむしゃらに前のランナーを追う姿・・・そんな風に見えてとても感動した。

夜は冬らしくアンコウ鍋を。

外に食べに行こうかと思ったが、今日は家でゆっくりしたくてスーパーのアンコウで。



鍋2



鍋1



スーパーのアンコウでもまずまず美味しかった。



今日のハシル

距離 : 10.28Km

時間 : 54:14(5:16/Km)

ランニング 2010-11-23, 高度 - 距離


今日は早よ寝よ。


[edit]

« このまま無事に・・・  |  都祁高原マラソン »

コメント

No title

アンコウ鍋、いいですねー!
是非お呼ばれしたいものです(笑)
今日もいいペースで走れてますねー!
羨ましい...。
本命レースを前にナイーブになっています(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/11/23 20:00 * edit *

こんばんは

こんばんは。今日の駅伝、宇賀地と平賀の競り合い素晴らしかったですね。
最後は宇賀地が実業団の意地で勝ちましたが平賀も、強いですね。平賀は全日本大学駅伝の早稲田のアンカーで足も速いが理工学部の学生で頭も良いのです。
あんこう鍋まっこと美味しかったでしょう。
家も明日あんこう鍋にしょうと思っています。


タミヨッサン #- | URL | 2010/11/23 20:25 * edit *

そろそろ自宅でも鍋をしたいものですね。

数年前に一人暮らしなのに3号鍋という特大の土鍋を買いました。

1週間ぶっ続けで鍋を食べたこともあります。

初日がちゃんこ鍋だったのに、途中からキムチ鍋にだしがかわって、最終おでんになったりするんですね。

冬はやはり鍋…日本に生まれてよかったなと思える場面です。

KAY.T #- | URL | 2010/11/23 20:39 * edit *

あんこう鍋

すっごく・・・おいしそうねぇー。

私…あん肝大好き・・・。

我が家は今日は金目鯛を煮つけました。
最近はこれがとても多いの。
やめられなくて・・・。

わがやもそろそろあんこう鍋しようかしら。

最後はおぞうすいもしたたのかしら…?
おうどんかしら・・・?


名無しさん #- | URL | 2010/11/23 20:47 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

本命レースが近付くと妙なテンションになりますね。

自分も本当は奈良マラソンは本命レースではなかったんですが、だんだん色気が出てきて勝負モードになってます。

いいコンディションで挑みたいですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/24 20:42 * edit *

Re: こんばんは

タミヨッサン

本当に今回の駅伝には熱くさせられました。

でも寂しいのはあんないいレースがスポーツ新聞でほとんど取り上げられないんですね。

ネタもないのに無理やり野球ネタを載せるぐらいなら・・・・と思ってしまいます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/24 20:46 * edit *

Re: 鍋

KAY.Tさん

冬は鍋ですよね。

自分家は本当に鍋が多いですよ。

作るのが楽だし、鍋だと自分が文句を言わないのでそうなるみたいです。(笑)

でも、たまにはプロの作る鍋を外で味わいたいですね。

てっちりなんか・・・・・贅沢過ぎですか?

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/24 20:50 * edit *

Re: あんこう鍋

みぃーさん  ですよね。

キンメの煮つけ、最高に好きですよ!

熱燗が飲みたくなりますね~

雑炊は当然のように食べました。

3杯。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/11/24 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/133-e1955c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

