06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

としちゃん… 

奈良マラソンの写真がオールスポーツから公開された。

今回も写真を拝借して・・・



スタート直後

nara5.jpg




30Km過ぎで勝利(サブ4)確信のガッツポーズ



nara2.jpg




40Km地点位か?


一番しんどかった時


nara3.jpg



その時・・・


「キャー!!」


「カワイイ!!」


「としちゃ~ん!!」


nara6.jpg




横にバレリーナかお姫さまか???


“としちゃん”がいた。


このレースで一番しんどく、シリアスな時。


そんな時に横には“としちゃん”。


みんなにキャーキャー言われて人気者。


その横でシリアスな顔をした自分が妙に恥ずかしくて・・・


引き離したいが余力無し・・・


ペースを落とす訳にもいかず・・・


しかも間の悪いことに撮影ポイント・・・



ここから“としちゃん”とのランデブーショット3連発で〆



nara1.jpg




nara7.jpg




nara4.jpg




今日のハシル

距離 : 10.01Km

時間 : 52:21(5:13/Km)

ランニング 2010-12-10, 高度 - 距離


今日、10Km走ってびっくりしたのが、

脚のダメージ抜けて無かった事。

7Km過ぎから太股がきつかった・・・

恐るべしフルマラソン。

単に軟弱なだけか???


[edit]

« 南河内サイクルライン  |  写真を羅列 »

コメント

ダメージありますね

anchinさんこんばんは。としちゃんとは何者なんでしょうか。只者ではないですね。
その方と張り合うことができるなんで根性ありますね。
フルマラソンはほんとにダメージがありますね。私も貧弱で初マラソンの後風邪を引き3日寝込みました。
でも、フルマラソンを完走した後はハーフは楽でしたね。
今は、全然だめですが。
明日楽しんできます。

タミヨッサン #- | URL | 2010/12/10 23:13 * edit *

No title

恐るべし、
としちゃん...。
ネームゼッケンだし...。
女性...?ですよね?
違うの?

ドタバタ #- | URL | 2010/12/11 00:09 * edit *

おさしん

わぁー、たくさんあるのね。

黄色のタイツがやけに目立っていて素敵だわ。

有名人とツーショットとは…羨ましい限りです。

故障に繋がらないように疲労抜きのジョグしてね。

みぃー #- | URL | 2010/12/11 00:35 * edit *

No title

anchinさんかっこ良いなぁ。
こんな感じでガッツポーズしてみたい。

で、としちゃんって何者???あへ。

jogjog #- | URL | 2010/12/11 12:43 * edit *

Re: ダメージありますね

タミヨッサン

としちゃんは確実に自分より余裕がありました。

本当に何者なんでしょうか。

フルのダメージの深さにはびっくりしました。

昨日は走っていて1Km毎に自然にタイムが落ちて行くんです。

こんなのは久しぶりでちょっと焦りました。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/11 19:44 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

多分女性かと思うのですが・・・

蹴り足が外に流れて、ちょっと内股っぽいというか、

女っぽい走りでしたから・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/11 19:46 * edit *

Re: おさしん

みぃーさん

有名人かどうかは分かりませんが、人気はありました(笑)

それと走力がありました。(笑)

しばらくはゆっくりJOGで過します。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/11 19:50 * edit *

Re: No title

jogjogさん

順調に走り込んでいるjogjogさんなら直ぐですよ。

フルデビューが待ち遠しいですね。

としちゃんは正体不明、性別不明の謎のランナー、パパパパンプキン。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/11 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/144-8770324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

