10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

PEACE RUN 2010~2011 伴走 

KAY.Tさんの年末恒例イベント PEACE RUN。


今年は和歌山県紀三井寺~潮岬までの約160Km。


その始めの20Km、紀三井寺~簑島までを伴走させてもらうことにした。


KAY.Tさんとは天王寺で待ち合わせ。


その後、三国が丘でもう一人の伴走者、酒盛竜馬さんと合流し紀三井寺へ。


紀三井寺ではKAY.Tさんのお知り合いのabechanさん、ちはるさん、イザラン部のグレープさんが一家で見送りに来られていた。


和歌山2



皆で記念撮影


和歌山3



皆に見送られながらスタート。


雨がぽつぽつと落ちてきているので暫くして雨具の用意。


和歌山4



和歌山5



小雨の中をひた走る。


和歌山6


合羽を着ると直ぐに雨は止み、所々晴れ間もみえて来たのでまた脱いで・・・



そのまま合羽を着ることは無かった。



元気に走るKY.Tさんと竜馬さん





和歌山9


あっという間に伴走ゴールの簑島駅。


和歌山10




自分たちはゴールだがKAY.Tさんはまだ1/8を走っただけ。


ここまで奇跡的に天気も持ちこたえたが、この先日が暮れて気温も気候もどうなるのか・・・


この先、大変な道のりが待っていると思いますが、無事でゴールされる事をお祈りします。



帰りの電車で竜馬さんと泡泡タイム。


KAY.Tさんはまだ走ってるというのに・・・・ゴメンナサイ。


和歌山11



昨日のハシル

距離 : 20.92Km

時間 : 3:12:01(9:12/Km)

ランニング 2010-12-30


ランニング 2010-12-30, 高度 - 距離


12月の総走行距離 : 217Km



6月に始めた、このふざけたブログに付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

来年も走り続けますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を!

[edit]

« 新年明けましておめでとうございます。  |  2011年しまなみ海道100kmウルトラ遠足 エントリー »

コメント

No title

来年は、と、言ってもあと数時間ですが(笑)皆さんのレベルの3分の1位までのクオリティーに近ずける様に精進しますので宜しくです(汗)。 3日の42.195kmウォーキング寒そぉ~。 天気が心配ですね。

PEACE RUN伴走お疲れ様でした。





genさん #- | URL | 2010/12/31 12:42 * edit *

No title

PEACE RUNの伴走お疲れ様でした。
kayはまだ走っているんですよねー。
夜通し走るなんて、ちょっとマネできません(笑)
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ドタバタ #- | URL | 2010/12/31 15:20 * edit *

Re: No title

genさん

元旦のウォーキング頑張ってください。

これから始まるランナー人生、目一杯楽しみましょう。

来年もよろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/31 16:42 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

半年前なら伴走なんて、自信が無くて言えなかったですが、何とか果たせる様になりました。

来年もずっと進み続けたいですね。

来年もよろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/31 16:45 * edit *

ハシル・…常連コメンテイター


あー、よく考えて見れば・・・こちらはじまって以来ずーっとお付き合いしちゃってる・・・。

ギャラもでないっていうのに・・・。

なんだかほっとけないブログがここ。

ハシル・・・なんだわ。

なにかしら・・・

女心をくすぐるのね。(笑)

では…来年もガンガン走りますよぉー 私。

またよろしくお願いします。

ええ、関西遠征もきっと致します。

名無しさん #- | URL | 2010/12/31 20:37 * edit *

Re: ハシル・…常連コメンテイター

みぃーさん

半年間ありがとうございました。

来年も色々ネタを仕込みますのでお楽しみに。(笑)

またの、関西遠征楽しみにしてます。

良いお年を。(^-^)/

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/12/31 21:20 * edit *

ありがとうございました!

伴走ありがとうございました。

実質の走り納めとなりましたね。

あの後、夜が急激に冷え込んで仮眠どころではありませんでした。

真っ暗闇を一人で走るのはいつも心細いもの。

伴走があったおかげで、その後の一人の時間が辛く長く寒いものになりました。

何はともあれ命だけは無事で帰ってこれたのが幸いです。

今年もまた楽しく走りましょう。

フルサブ3.5と100キロ完走の目標達成のためにまたお手伝いさせてもらいます。

KAY.T #- | URL | 2011/01/01 21:02 * edit *

Re: ありがとうございました!

KAY.Tさん

今回は残念な結果になってしまいましたね。

アクシデントは有るとは言ってもまさかの犬でしたね。

でも、やり直しはいつでも出来るもの。

またリベンジを期待しています。

脚が治ればまた、ウルトラに向けてのトレーニングにお付き合いください。

よろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/01 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/155-69b0558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

