10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰省ラン 

箱根駅伝は感動的な最後となった。


早稲田、3冠達成と言う快挙おめでとう。


渡辺監督の胴上げが実現して良かった。


東洋大、今年も快走の柏原に感動。


東海大の村瀬の激走は本当に胸をうった。


シード争いのラストスパート、コースを間違えながらギリギリの初シード確保の國學院、おめでとう。


その他も数え切れないくらいの感動を貰った箱根駅伝だった。




自分は正月恒例の嫁の実家、自分の実家と帰省巡り。


自分の実家での楽しみは帰省ラン。


淀川を下って北港ヨットハーバーへ。


そこから舞洲に渡り、グリーンロードを最奥までの折り返し。



淀川の堤防  子供の頃はこんなに奇麗じゃなかった。

北港 (1)



北港 (3)



北港ヨットハーバー


北港 (4)



北港 (5)



北港 (6)



北港 (14)



舞洲への橋


北港 (8)



ゴミ処理場


北港 (9)



北港 (10)



舞洲緑道(グリーンロード)


北港 (11)



北港 (12)



北港 (13)



こんな気持ちの良いコースを往復約12Km。


ランナーを一人も見かけなかった。


勿体無い・・・・




昨日のハシル

距離 : 25.02Km

時間 : 2:09:50(5:11/Km)

ランニング 2011-01-02, 高度 - 距離


これは昨日のサイクルロード25Kmのデータ。




今日のハシル

距離 : 11.68Km

時間 : 1:03:28(5:26/Km)

ランニング 2011-01-03, 高度 - 距離


こっちが北港のデータ。



[edit]

« 2011新春二上山アタック  |  新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

健康こそ宝物

走れない自分にしてみたらこんな素敵なコースを独り占めするなんて…って感じですね。

怪我はするもんじゃない…もちろん故障も…。

今改めて悟りました。

命と体と健康は自分にとっての最高の宝物だって…。

大事にしなければ…。

P.S.明日のスポーツニッポン買ってみて下さい。

KAY.T #- | URL | 2011/01/03 19:39 * edit *

疲れました

舞洲は走るのにはいい場所ですね。 2年前に子供達とサイクリングで行きました。

今日、50kmウォーキング行ってきました。
KAYさんブログにワープして下さい(笑)。

びわりん、いいですね~特に声が。

genさん #- | URL | 2011/01/03 19:59 * edit *

Re: 健康こそ宝物

KAY.Tさん

焦らずゆっくり治してくださいね。

怪我、故障の無い身体を作る、維持するのは大変ですが大事ですよね。

スポニチは定期購読なんで必らず見ますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/03 20:16 * edit *

Re: 疲れました

genさん

ウォーキング、頑張りましたね。

50キロとは流石です。

ランニングも直ぐにウルトラランナーとかになってそうですね。

負けない様に頑張ります。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/03 20:29 * edit *

箱根駅伝


今年の箱根駅伝も面白かったですね。

夏前に早朝私と同じ時間帯に走っていた大学生達は國學院大學のみなさまだったんです。
どうも練習コースが私と同じだったらしくて。

2つのグループに分かれてそれぞれに自転車がついて足並み揃えて8人くらいが走るんです。それはとっても美しいランナー体形。みんな同じくらいに絞れててとってもかっこいいんです。
それに誰一人息が切れそうな人なんていなくて
でも、すごい速く走っていたわけではなかったんですよ。きっと皆もついて行かれるくらいです。

年末まで國學院のジャージを着た方は夕方ランの同じ時間帯に一人で走っていて・・・つい声をかけたくなりましたが・・・我慢致しました。

でも、初シード、なんだか嬉しかったですね。

みぃー #- | URL | 2011/01/03 21:42 * edit *

Re: 箱根駅伝

みぃーさん

それなら國學院のシード確保は嬉しかったでしょう。

自分はテレビで國學院の監督が駒大監督の教え子と云う情報で肩入れしてしまいました。

恩師と競い合うなんてドラマですよ。

今度見かけたら「おめでとう」って伝えてください。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/03 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/157-d9c94201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

