06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪実業団駅伝 

16日、大阪実業団駅伝を見に行った。



見に行ったと言うよりカネヒラスポーツRCの応援に行った。



会場の長居陸上競技場まで8.6Km、トレーニング代りに走って行った。



カネヒラスポーツRCは1部と女子の7部に出場。








結果は1部で19位。



女子の7部は優勝(しかも4連覇)




楽しそうで、その中の緊張感が何とも言えない雰囲気。




それにしても大阪府警チームの多さに驚いた。




1部で2位になったがそれ以外にも多数のチームが出場。




6部に至っては入賞圏内の6位まで全て大阪府警が独占。




スタンドでも前も後ろも大阪府警か?てな感じ。




それでも盗難事件が発生してたな・・・・




表彰式を見学して、走って帰宅。




流石に帰りはちょっとテンションアップで。





昨日のハシル

距離合計 : 16.64Km


<往>

距離 : 8.63Km

時間 : 53:24(6:11/Km)

ランニング 2011-01-16, 高度 - 距離 2


<復>

距離 : 8.01Km

時間 : 39:36(4:56/Km)

ランニング 2011-01-16, 高度 - 距離



[edit]

« もつ鍋ラン  |  しまなみ海道100Kmの宿泊先 »

コメント

大阪女子駅伝


ブログ更新されないと思っていたら・・・。

よかったわ更新されて・・・。

さいきんペットも登場しなくてなんだか寂しいわ。

昨日はみんながフロストバイトで快走。

みんな伸び盛りね。

ほんとに頼もしい人達だこと。(笑)

みぃー #- | URL | 2011/01/17 22:40 * edit *

No title

駅伝の観戦は複雑な気分になります。

自分も走りたい!
でも、今の自分ではチームに貢献できない。

もっともっと強くなりたい...、と。

ドタバタ #- | URL | 2011/01/17 22:56 * edit *

走りの違い

トップレベルの走りを目の当たりにするのは刺激的ですね。

加えて、たまには自分の走りを動画にとって見ると言うのもいいですよ。

トップランナーと自分の走りの違いを分析する意味で試してみてください。

KAY.T #- | URL | 2011/01/17 23:27 * edit *

Re: 大阪女子駅伝

みぃーさん

最近はPCを開く時間が少なくなりました。

っていうより家で起きている時間が少なくなりました。(笑)

昼間iphoneで皆の書き込みは見てはいるんですがなかなか発信が・・・

でもまた良いネタを見つけて発信しますよ。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/18 21:40 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

同じ気持ちなんですよね。

でも今回、あまりの目指すレベルの違いに違和感も感じましたが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/18 21:42 * edit *

Re: 走りの違い

KAY.Tさん

本当のトップレベルの人は完全にスピードの次元の違いを感じます。

でも、そこまで感じない人でも、自分には出せないスピードで走ってるんですよね。(笑)

自分が如何に遅いのか・・・痛感します。

見てたら出来そうなんですけどね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/18 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/164-04be1c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

