08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

河内長野マラニック 

イザラン部チーム・ユニクロの活動初め?



河内長野を走ってきた。



メンバーはKAY.Tさん、酒盛竜馬さん、伸やんさん、M原さん、自分の5人。



河内長野駅からスタートして滝畑ダムへ。



ダムをぐるっと周り、同じ道を帰るコース。



このコースは2月20日に走る河内長野シティーマラソンのコースになっている。



云わば、今回はその試走。



スタートして暫くは平坦なのだが・・・・



その後は峠の上りが続くハードなコース。



高低差150M以上とは聞いていたが実際に走るとこれはヒドイ・・・・



6分50秒/Km程度のペースで上って息切れする坂も・・・・







激坂を登り切ると折り返しのダムが見えてくる。



河内長野 (3)



ダムの橋の上で記念撮影


河内長野



河内長野 (1)




河内長野 (4)



帰りはさすがに下りメインなので勝手にペースも上がって行く。



河内長野駅へ帰ってきたら、ここでモリモッチャンと合流。



向かうは餃子の王将。



生ビールをたらふく飲んでお腹一杯でゴールイン。



今日も楽しい一日だった。



また皆で走って飲みましょう!!




今日のハシル

距離 : 22.08Km

時間 : 2:32:50(6:55/Km)

ランニング 2011-01-23, 高度 - 距離


高低差200M近くあるぞ・・・



[edit]

« 身体の緩み  |  もつ鍋ラン »

コメント

おつかれさまでした

高低差200メートルってすごいねぇー。

まるで登山してるみたい。

今日はみんなで楽しめてよかったですね。

レースも楽しいけれどこんなランはとっても好き。

また次のレースへの活力になりましたね。

みぃー #- | URL | 2011/01/23 20:49 * edit *

No title

お疲れ様でした~。
いいなぁ楽しそうで。
王将で泡泡は最高でしょう!
王将といえば、35年ぐらい前京都で学生だった頃、
御陵(ミササギ)にあった王将で食ってました。
当時でっかい餃子が50円でした。
なつかしいっす。

jogjog #- | URL | 2011/01/23 21:15 * edit *

お疲れ様でした!

さすがに坂はこたえますね。

下りで外反母趾の親指が痛みます。

帰ってきてシューズに硬式テニスのボールを詰め込んで先っぽを広げる作業をしました。

登りでどれだけペースダウンせずに走れるかが鍵ですね。

KAY.T #- | URL | 2011/01/23 21:21 * edit *

Re: おつかれさまでした

みぃーさん

皆んなでワイワイ走るのは楽しいですね。

それ以上にワイワイ呑むねが楽しいのですが(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/23 21:34 * edit *

Re: No title

jogjogさん

王将は早い、安い、美味いで、ランの後の泡泡に持ってこいですね。

いつかjogjogさんとも一緒に飲みたいです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/23 21:39 * edit *

Re: お疲れ様でした!

KAY.Tさん

今日の坂は効きました。(笑)

今日見かけたランナーさんは皆んな走力有るんでしょうね。

レースは死ぬ気で上ります。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/23 21:43 * edit *

楽しそうですね。高低差大変そうですが、レースも頑張ってくださいね!

美ら島☆ランナー #- | URL | 2011/01/23 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

美ら島さん

皆で走るのは楽しいですね。

あっという間に時間も距離も過ぎていきます。

何時か美ら島さんとも走る機会が出来ればいいのですが。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/24 21:51 * edit *

No title

いいペースで呑んで...、
いゃ走っていますねー(笑)
山や観光しながらのランは最高ですよね!
レースは死ぬ気で突っ込んでください(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/01/24 23:12 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

良いペースで呑みましたよ~(笑)

わいわい言いながら峠を走るのは楽しかったですね。

レースでは死ぬ気でないと挑めない坂ですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/01/25 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/166-6f52843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

