10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

南大阪駅伝 3位!! 

人生で初めてのスポーツでの表彰。



自分一人では有り得ない事がチームなら成し得る事が出来た。



全てはチームメイトの力だが・・・・



それでも其処に自分は確かに居たわけで・・・・



嬉しいねー。



それにしてもチームメイトは凄かった。



1区から4区まで部門別の1位を独走。(多分そのはず)



まさか自分にトップで襷が廻ってくるとは思ってもみなかったので軽くパニック。



とにかく懸命に走り出し、1Km手前でチームメイトの声援を受け・・・元気なのはここまで。



最高レベルに苦しかった。



喘いでいると後ろから明らかにスピードの違う足音が聞こえて・・・・



簡単に交わされた。



それでも必死でゴールを目指し・・・・



ゴールが見えた時の嬉しかった事。



襷を渡した瞬間に昇天・・・・・そんな気分。



結果的にチームは3位。



去年の成績から順位を一つ上げた。上等!!



駅伝2



駅伝1



カネヒラスポーツさん、良い経験をさせていただきました。


ありがとうございました。感謝!!


チームの皆さん、お疲れ様でした。





今日のハシル

距離 : 2.93Km

時間 : 11:48(4:01/Km)

ランニング 2011-02-06, 高度 - 距離


これが今の目一杯。



平均ラップ4分切られへんかったのは悔しいな。


[edit]

« 走った記録  |  明日は駅伝 »

コメント

No title

お疲れ様。3位おめでとうございます。

最近の自分のハシル(笑)は家に帰ってから3~7kmを
1日おきに走っています。まだまだです(笑)。

20日が天気だったら(日生にカキオコ食べに300km)
27日のマラニック少しの時間だけですけど参加しますので
宜しくです。でも20日が雨の時は27日にカキオコなので
その時はすんません。

genさん #- | URL | 2011/02/06 17:10 * edit *

Next Target

お疲れ様でした&3位おめでとうございます!

ランニングの歴史に輝かしい記録を残せたのはよかったですね。

チームにも貢献したのは間違いないし、また次なる目標が見えてきたのでは…。

1キロ4分を切るにはやはりスピード練習が必要になってきます。

それに耐えうる脚ができたら、必ずやハーフ1時間30分も十分切れるし、フルも3時間台前半(サブ3.5)も十分狙えるでしょうね。

頑張って下さい。

常に越えなければならぬ壁があるものですね。

KAY.T #- | URL | 2011/02/06 18:01 * edit *

Re: No title

genさん

ありがとうございます。

それにしても何処でもバイクで行けるってすごいですね。

300K・・・行けるやん。

位の感じでしょうか?(笑)

ランの方も順調ですね。

一日おきに走れてるって良い感じですよ。

直ぐに距離も伸ばせそうですね。

27日楽しみです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/06 18:30 * edit *

Re: Next Target

KAY.Tさん

ありがとうございます。

本当に良い経験が出来ました。

夏の暑い時期、長い距離を走るのは辛くなるんでその時にスピードを磨こうかと考え中です。

来シーズンへの課題が見えました。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/06 18:33 * edit *

No title

凄いですねー!
3位入賞おめでとうございます!
チームにもしっかり貢献されて、羨ましい限りです。
ANCHINさん、練習次第でもっともっと伸びますねー!

ドタバタ #- | URL | 2011/02/06 20:10 * edit *

No title

おめでとうございます。僕が走ってたらもっと抜かれてたから、仕事で走れなくなってホッとしています。3キロを思い切り走るってどんなんでしょうね。また教えてくださいね。

match #- | URL | 2011/02/06 20:22 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

ありがとうございます。

頑張ったのは事実ですが、貢献度は微妙です。

それでも、3位は嬉しかったです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/06 20:30 * edit *

Re: No title

matchさん

そんな事はないですよ。襷をかけるといつもより力が湧いてきますから。

でも、想定外だったのは結構アップダウンが、あった事です。

最後の上りはきつかったー。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/06 20:36 * edit *

No title

ヒョーショージョー!ですね。(笑
たかが3キロ、されど3キロなんでしょうね。
ほとんど全速で3キロ…。ヒェー怖い世界ですね。
お疲れ様でした!

jogjog #- | URL | 2011/02/06 21:58 * edit *

No title

苦しんで走った分3位の表彰は大変うれしいことだと思います。
K3分台はanchinさんならすぐ達成できますよ。
私だって首を手術するまえかろうじて切って走った事があったのですから。

タミヨッサン #- | URL | 2011/02/06 22:37 * edit *

祝!3位


すごー-い。

よかったですね。

チャンと頑張った子にはごほうび!

みぃー #- | URL | 2011/02/06 23:06 * edit *

おめでとうございます!

4分/kmぎりは次回のお楽しみってことで!

駅伝はキツそうだな~、ただ襷を繋いでみたいな~

tk-2 #- | URL | 2011/02/07 09:46 * edit *

Re: No title

jogjogさん
3キロは苦しいですよー(笑)
今回もやっぱり途中で膀胱おかしくなりましたし…

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/08 12:36 * edit *

Re: No title

タミヨッサン
嬉しかったですね~
何せ初めての経験ですから。
次は胸を張れる走りで表彰されたいですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/08 12:40 * edit *

Re: 祝!3位

みぃーさん
チームの結果が出て一安心です。
凄いプレッシャーでしたから。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/08 12:43 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん
いつかイザランのメンバーで襷を繋げたいですね。
それ迄に3分台の男になりますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/08 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/175-cba8bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

