10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

順調な回復 

脚の回復が順調そのもの。



河内長野を自重して正解だったようだ。



整骨院で言われたのが筋肉の強張り。



肉離れなんかになって無くて良かった。



そもそもの原因が足裏の水ぶくれ。



そのせいで変に庇った走りになっていたようだ。



マッサージとシップ、それと会社の同僚にもらった脹脛のサポーターで完全ケア。



その甲斐あって今は全く痛み無し。



水ぶくれも痛み無し。



木曜日頃から再始動しようか・・・



気力もどんどん湧いてきたしイケそうな気がする。



[edit]

« ゆったりまったり走ろう会のご案内  |  河内長野シティーマラソン DNS »

コメント

それは良かったですね(^^)

やっぱりレースは万全ででるのが一番!

まあ、言い訳あるのも気持ちが楽だったりしますけど(笑)

tk-2 #- | URL | 2011/02/22 22:09 * edit *

No title

体調戻ってよかったですね!」
私も27日はハーフのレースです。
いちご食べ食べがんばります。

jogjog #- | URL | 2011/02/22 22:37 * edit *

メリハリ

やっぱり、スピードを出して走るようになると、必ずこういうことが起こります。

メリハリをつけた練習…強弱・緩急と切り替えることが一番大切ですね。

頑張ったら休む…これも当たり前にしたいところですが…。

KAY.T #- | URL | 2011/02/22 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

どうにかこうにかやれそうな気持になってきました。

でもダメだったときは言い訳しますよ。

あの時の故障が・・・・って(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/22 22:42 * edit *

Re: No title

jogjogさん

イチゴが一杯食べれるレースなんですか?

イチゴパワーで自己記録更新ですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/22 22:44 * edit *

Re: メリハリ

KAY.Tさん

水膨れを甘く見てました。

そんなものが出来ること自体よくないんですが・・・

関節に異常が無いので調子に乗っていた感もありますね。

これも経験です。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/22 22:50 * edit *

No title

勝負レースに向けた調整は臨機応変が大切です。

ハーフのレースを調整に使うのもアリ。
不調ならDNSも当然アリです。
勝負レースに向けて頑張ってください!



と、人には言えるのですが、自分のことになると...(汗)

ドタバタ #- | URL | 2011/02/23 00:36 * edit *

No title

大事に至らなくてよかったですね。(^_^)

自分は先週の金曜日までは順調に走れていたのに20日
に300kmのランチタイムを食べに(笑)行く途中
加古川付近で大惨事になりかけました。
よって、いまは走れないんです(涙)。
心と体がガタガタです。
せっかく、この1ヶ月いい感じで練習してきた矢先に・・・

詳しくは13日お会いした時に話しますね。

27日、顔だけ出すかもしれませんがそん時は宜しくです。

篠山ファイト イッパ~ッ

genさん #- | URL | 2011/02/23 06:16 * edit *

No title

順調に回復しているようで、何よりでした

篠山での「自己ベスト更新」を待っております!

伸やん #- | URL | 2011/02/23 12:08 * edit *

順調な回復、良かったです!

「行けそうな気がする」


???


anchinさん日本語間違ってる(笑)。


「行ける!」


が正解ですよ!(笑)



で、自分はこうエールを。


\(^o^)/「行け行け必ずサブ3!」


あれ?3.5でしたか(笑)。まあ細かなことは良し(笑)。


ただ以前から言ってますが、篠山ABCマラソンでは高校の先生が出場し、レース半ばで倒れて亡くなられています。
有名ランナーでした。

先生は我々にムリだけはするなと教えてくれたと思います。

ムリはせず、無茶してきてくださいね~(^o^)♪

美ら島☆ランナー #- | URL | 2011/02/23 13:20 * edit *

No title

河内長野。そういうことだったんですね。「やめる勇気」ってすごく大事ですよね。5キロ位ならいけるかな?ってつもりで走ってしまったり・・・。でも良い判断しましたね~。篠山がんばってください、自己ベストで。暖かくなってくると思いますが、「篠山は長袖」ですよ!

match #- | URL | 2011/02/23 21:01 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

河内長野は走りたい欲求50、篠山の調整50でした。

半分篠山のためだったんで結果、篠山の為に走らないの結論です。

脚の痛みも順調に癒えているんでやれそうです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/23 21:11 * edit *

Re: No title

genさん

何があったのでしょうか?

気になります。

13日と言わず27日に話してください。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/23 21:13 * edit *

Re: No title

伸やんさん

ありがとうございます。

精一杯仕上げて挑みます。

間に合いますように(祈)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/23 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

美ら島さん

サブ3は無いです。

3.5でお願いします(笑)

自分がどこまでできるのか、限界はどこにあるのか?

マラソンってそんなスポーツなんで無理をしがちですね。

見極めはなかなか出来そうにありませんが、肝に銘じときます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/23 21:19 * edit *

Re: No title

matchさん

順調なら「お先にサブ3.5やってきます」なんて軽口も叩くのですが・・・

なんとか仕上げて挑みたいと思います。

結果は報告しますね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/23 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/182-9444e367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

