08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆったりまったり走ろう会のご案内 

TEAM PEACE RUN主催「ゆったりまったり走ろう会」のご案内:

2月27日(日曜日)

大阪堺市の大泉緑地をゆっくりのんびり走ります。

距離は20~30キロ。

9:40AM地下鉄御堂筋線新金岡駅集合か

10:30頃緑地内スポーツハウス前に(更衣完了の上)集合して下さい。

*スポーツハウスに売店・食堂・自販機・更衣室・シャワーがあります。

*地下鉄新金岡駅から約1キロ。大泉緑地の入り口付近にサークルKもあります。

*走り終わった後、近くにある「餃子の王将」で反省会を行います。

走るTシャツをお持ちの方は着用をお願いします。

持ってなくてもOKですよ。


***************************************************


でも、自分は7周(21Km)5分/Kmのペース走をさせてもらうかも・・・っていうかそのつもりで・・・

篠山ABCに向けて河内長野を走らなかった分、この日に刺激を入れておきたいのが本音です。

8周目以降は合流させてもらいますので・・・・



[edit]

« アイドリング走  |  順調な回復 »

コメント

調整=コンディショニング

ペースと距離は自由に走ってもらっていいですよ。

あくまで翌週の篠山の調整ということで…。

そこで故障したら実もふたもありませんからね。

3月は26日の方向で進めて行きましょうか。

KAY.T #- | URL | 2011/02/23 22:38 * edit *

走ろう会

参加致します。
左足の親指がまだ痛いんですけど、、
まあ何とかなるやろ~

伸やん #- | URL | 2011/02/23 23:26 * edit *

Re: 調整=コンディショニング

KAY.Tさん

2週間も緩んだままでは本番走れそうにないので・・・

故障しないように気をつけて頑張ります!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/24 21:22 * edit *

Re: 走ろう会

伸やんさん

頑張って走りましょうね。

でも、足の様子を見ながらですよ~

って人の事は言えませんが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/24 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/183-6a37d721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

