06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆったりまったり走ろう会 

TEAM PRACE RUN のイベント「ゆったりまったり走ろう会」



Twitter FaceBook イザラン で呼びかけて参加者は7名。



走るTシャツを持ってる人は着用でとの事で自分も用意。



黄色バージョンと

hasiru (1)



白バージョン・・・・???

hasiru (2)



白バージョンは先週の河内長野マラソンの参加賞。



良く似てるのでシャレで着て行こうかと思ったが今回は黄色で。



走るTシャツ勢ぞろい


ゆったり (1)



自分は宣言通り5分/Kmで7周(21Km)を目指して走りだす。



しかし・・・・



7Km付近で脚の違和感がだんだん痛みに変わりはじめ・・・・



9KmでSTOP。



その後はみんなの応援のつもりが眠くて昼寝。



昼寝前に撮影した動画







全員が30Kmを走り終え王将で反省会という名の酒盛りへ。



ゆったり (4)



食って飲んで解散。




参加した皆さんお疲れさまでした。



次回は自分もきっちり走りたい・・・・・





昨日のハシル

距離 : 10.27Km

時間 : 52:42(5:07/Km)

ランニング 2011-02-26, 高度 - 距離



今日のハシル

距離 : 9.01Km

時間 : 45:52(5:05/Km)

ランニング 2011-02-27, 高度 - 距離



さすがに篠山ヤバくなってきたかな?


まあ、なるようにしかならんか・・・



[edit]

« 日帰り九州  |  今日もアイドリング »

コメント

No title

おや?
痛みですか?

う~ん...。
まぁ焦っても仕方ないので、ちょっと様子をみましょう。
水曜日ぐらいからでも調整は間に合いますよ。
大丈夫です!

ドタバタ #- | URL | 2011/02/27 22:09 * edit *

脱・不完全燃焼

不調を感じたら無理しない…これが市民ランナーのメリットでもありますね。

ターゲットとなるメインレースに照準を合わせるのが最優先。

ドタバタさんの言われるとおり、直前で何とか仕上がれば問題なく走れるでしょうから。

来週こそ美味しいビールが飲めますように…。

KAY.T(高繁勝彦) #- | URL | 2011/02/27 22:41 * edit *

お疲れさまです


ゆっくり休んだらきっとだいじょうぶだと思うわ。

よく体を休めて調整のジョグしてくださいね。
水曜日か木曜日にある程度しっかり走ったらきっともうだいじょうぶよ。

あとは心配しないことね。

毎日良く食べてのみ過ぎないでお過ごしくださいませ。

みぃー #- | URL | 2011/02/28 09:54 * edit *

ちょっと心配ですが、9kmで止めたことが吉ど出るといいですね。

最終追いきりが木曜にできれば大丈夫でしょう。

飼い葉量を減らしてベスト体重でっ!

頑張れANCHIN号っっ!

tk-2 #- | URL | 2011/02/28 10:12 * edit *

No title

お疲れ様。
9kmでしたか。faceのほうで30kmと書いてましたね。
ゴメンちゃい(笑)。

篠山は ケセラ セラですよ 頑張って下さい。

私は依然走れず・・・ なんとかしてくれ~(笑)

genさん #- | URL | 2011/02/28 19:10 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

とりあえず駄目になる前に止まりましたが、脚の悪さを実感しました。

あと一週間慎重に行きます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/28 21:44 * edit *

Re: 脱・不完全燃焼

KAY.Tさん

今までのトレーニングを信じることにしました。

脚が痛まなければいけるはず・・・

そう考えて調整します。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/28 21:48 * edit *

Re: お疲れさまです

みぃーさん

そうですね。

とりあえず体重の増加だけは阻止して頑張ってみます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/28 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

ANCHIN号、食欲があり過ぎて飼葉モリモリなんですよ。(笑)

追い切りで絞れればいいんですが・・・



Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/28 21:54 * edit *

Re: No title

genさん

怪我は結構酷いんでしょうか。

焦らずじっくりですよ。

って人に言ってる状態じゃないですが。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/02/28 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/186-3b4ec121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

