10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

堺シティマラソン エントリー 

堺シティマラソン10Kmにエントリー。



sakai.jpg




このレースは去年も参加した。



時計は置いてあるが上位者しか計測してくれない。



名前、タイムが未記入の完走証をもらい自分で記入すると云うゆる~いレース。



それでも上位はハイレベルなタイムだが・・・



マラソンを始めて初の参加経験のあるレース。



去年からの成長がハッキリとわかると云う事。



と、言っても去年のタイムは 52分45秒。



普通にいつものJOGでこれより速く走ったりしてるが・・・



どんなタイムが出せるかちょっと楽しみ。



まぁその前に大事な篠山が待っている。





今日のハシル

距離 : 5.28Km

時間 : 26:38(5:02/Km)

ランニング 2011-03-04, 高度 - 距離


これで篠山に向けての調整終了。


結局2週間ゆるゆるの調整で終わってしまった・・・


でも今はこれが精一杯やし、それまでのトレーニングが脚に宿ってると信じて。


後は本番、目一杯走るだけ。



[edit]

« 篠山ABCマラソン サブ3.5達成(報告のみ)  |  日帰り九州 »

コメント

No title

今までの貯金をうまく使って
篠山の景色を楽しんできて下さい
あせりすぎて残高不足を起こさんように!

伸やん #- | URL | 2011/03/05 02:16 * edit *

No title

大阪にいた頃は毎年走ってました。

大仙公園はいいところですね。

これと万博ABCマラソンの両方で10キロ…篠山が終わった後気合を入れる意味で参加してたのですね。

明日の篠山、力まず、リラックスして自己ベストでゴールできますように。

KAY.T(高繁勝彦) #- | URL | 2011/03/05 07:53 * edit *

Re: No title

伸やんさん
KAY.Tさん

応援ありがとうございました!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/06 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/188-afcd7a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

