10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

篠山ABCマラソン サブ3.5達成(報告のみ) 

篠山ABCマラソン サブ3.5達成しました。

記録  3時間28分50秒

ネット 3時間27分15秒


今日は疲れているので以上、報告のみ。

[edit]

« 篠山ABCマラソン  |  堺シティマラソン エントリー »

コメント

おめでとうございます。

これで心置きなくウルトラへですか?

それとも320目指しますか?

いずれにせよ、距離が長くなるとANCHINさんの背中が遠いなぁ~^^;

次回の詳細レポ待ってますね。

tk-2 #- | URL | 2011/03/06 20:43 * edit *

No title

次から次へと目標が達成されていってます。この順調さが欲望を生み出します。3時間20分台が出て10分台が出たら、一気にサブスリーへと…。

次のウルトラも何とか100キロ完走は狙って欲しいですね。ただ、距離が長いだけに…苦しさをどこまで楽しめるか…。頑張りましょう!MAIKOさんに負けたら恥ずかしいですからね。

KAY.T #- | URL | 2011/03/06 20:59 * edit *

No title

おお~~! すごいですね~
先週の大泉の状況から心配してたんですけど
サブ3.5達成とは、、、完全復活ですね
おめでとうございます

伸やん #- | URL | 2011/03/06 22:57 * edit *

祝 サブ3.5


おめでとぉーーーー!

って言いに来たんだけれど・・・、

あーぁ、やっぱしぃー・・・

おーい、(トントン)
もう飲んだくれてねちゃっているの?

お疲れさまでした。

悲願達成!おめでとうございます。

これで、みんなが燃えるのは間違いなしだわ。

みぃー #- | URL | 2011/03/07 11:01 * edit *

No title

早いーー!! おめでとうございます☆
足は大丈夫ですか。ケアしてあげて下さいね♪

私はフル5時間かかってしまいます><
まず5時間きれるように日々がんばります^^;

石川サイクルロードを走っています、今から桜が楽しみです。
anchinさんの達成結果がうれしいです
またコツコツ私も頑張ろう!とテンションあがりました

ありがとう、おつかれさまです(*´-`*)

haru #- | URL | 2011/03/07 11:15 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

ウルトラでは今のところタイムを求める勇気は無いです。(笑)

とりあえずフルでどこまで行けるのか?やってみるつもりです。

でも今は当分いらんわ~ってな気分です。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/07 23:12 * edit *

Re: No title

KAY.Tさん

今回、これからのタイムのシビアさを感じました。

奈良の時のように30Kmなんかで勝利宣言は出来ないですね(笑)

しまなみは必ず完走しますよ。

楽しみながら。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/07 23:14 * edit *

Re: No title

伸やんさん

ご心配をおかけしました。(笑)

復活はしましたが、また脚はガタガタです。(故障では無いですが)

一週間ほど休養してから復活します。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/07 23:17 * edit *

Re: 祝 サブ3.5

みぃーさん

飲んだくれる元気なく寝てしまいました~

今回は疲れましたよ。(笑)

今頃やっと充実感が湧いてきました。

今日は飲んだくれようかな・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/07 23:20 * edit *

Re: No title

haruさん

ありがとうございます。

なんとか意地で達成できました。

ホームは石川サイクルロードですか。

自分も休日は石川まで遠征(大袈裟)することがありますよ。

でも桜が終わってからしか行ったことがないので今年は是非満開を見たいですね。

haruさんも目標達成に向けて頑張りましょう!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/07 23:25 * edit *

No title

ハーフサブ100を達成してから、僅かな期間でフルサブ3.5は尋常なペースではないですよね。
ハーフのペースでフルを走る訳ですから。
私も湘南国際で苦しみました。

でも、それをやっちゃうんですから、凄いとしか言いようがないですよー!
相当しんどいハズです。
お疲れさまでした。

ドタバタ #- | URL | 2011/03/07 23:54 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

いや~しんどかったです。(笑)

5分/Kmを少し潜るだけ・・・なんて軽く考えてる場合じゃなかったですね。

奈良の3倍疲れた感じです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/08 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/189-22bf05b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。