08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

淀川国際ハーフマラソン 予定通り開催 

エントリーしていた「第1回 淀川国際ハーフマラソン」(3月20日)が予定通り開催される事となった。



もともとのレースのテーマがカンボジアの復興支援だったらしいが今回の震災復興支援にテーマを変更するらしい。



エントリー費用から100円が募金に充てられるそうだ・・・・100円・・・・・・・



大会会場でも募金を受け付けるらしいので少しばかり協力して来よう。



と思ったときにちょっと思いついた。



「RUN × 10」 に自分ルールのプラスアルファを設定しよう。



レースに参加する毎に+500円



自己記録を更新出来れば+1000円



考えると既にエントリーしているレースでほとんどが自己新を計算できる。



今回のハーフマラソンはちょっと厳しいが、その次からは計算できるレースばかり。



4月10日の「大阪府チャレンジ登山」(36Km)・・・初参加なので完走すれば自己記録。



4月29日の「堺シティマラソン」(10Km)・・・レースでの10Kmの記録は52分台なので、今なら走るだけで記録更新確実。



6月4日の「しまなみ海道100Kmウルトラ遠足」・・・これも100Kmは初なので完走すれば自己記録。



厳しいのは「しまなみ海道100Kmウルトラ遠足」。



完走すれば良いとはいっても100Kmなんで・・・



何とかなるか。



走る意味が有るってモチベーション上がるね。





今日のハシル

距離 : 10.01Km

時間 : 46:18(4:37/Km)

ランニング 2011-03-17, 高度 - 距離



ラストは久しぶりに4分切り。

[edit]

« 淀川国際ハーフマラソン 自己ベストならず  |  RUN × 10 運動を始めよう »

コメント

RUN×10(ラン・バイ・テン)運動を広めよう!

レース会場でも、「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」がアピールできるようにしたいですね。

ちょっと考えて見ます。

20日の翌日は無理のないように大泉緑地で楽しんで下さい。

Facebookに書きましたが、4月16日はどうでしょう?

土曜日なのですが…。

KAY.T(高繁勝彦) #- | URL | 2011/03/17 22:21 * edit *

No title

淀川ハーフの開催決定にエールを送ります!

素晴らしいです!
みなさんで元気に走って、日本中を元気づけてください!

自己ベストもガンガン達成して、どーーーんと募金しちゃってくださいねー(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/03/17 22:30 * edit *

No title

私も淀川国際ハーフ参加します。
開催を決定したスタッフさんは良い決断をしたと思います。
関西以西の所では、イベント等をチャリティとして催行して、義援金等を集める活動にして欲しいです。

2時間切りを目標にしていますが、
最近足の違和感が出ていて完走が怪しいです。

また、自分のブログでは
Km×50円を宣言しました。
継続した支援が大事だと思いましたので。

頑張りましょう。

たけやん #YeFwB4VE | URL | 2011/03/18 10:42 * edit *

Re: RUN×10(ラン・バイ・テン)運動を広めよう!

KAY.Tさん

レースではゼッケンを作るのはどうでしょうか?

大概のレースは胸にしかつけませんので背中が空いてます。

だれかそんなんが得意な人はいるでしょうか・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/19 08:15 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

頑張って走ってきます。

自己ベストには弱気ですが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/19 08:18 * edit *

Re: No title

たけやんさん

西日本が元気をなくしてはいけませんからね。

精一杯元気に走りましょう!

×50は凄いですね。

一過性じゃなく継続が大事・・・RUNも同じです。

頑張りましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/19 08:22 * edit *

No title

タイガーマスクも淀川国際に参戦します。

ランドセルではなく東北への思いを背負って。

名無しさん #- | URL | 2011/03/19 11:03 * edit *

Re: No title

タイガーマスクさん

現地で会えるのを楽しみにしてますよ。(笑)

頑張りましょう!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/20 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/194-3ce793bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

