06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆったりまったり走ろう会(RUN×10運動) 

昨日は疲れ過ぎて記事の更新が出来なかった。



淀川国際ハーフマラソンを目一杯走った翌日のロングLSD。



アドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦さんの企画「ゆったりまったり走ろう会」



今回は大泉緑地の周回コースで5時間走。



52ftu.jpg
(ガネさん撮影:雰囲気あるでしょ?)



「レース翌日なんで適当に止めよう」位の軽い気持ちで参加。



参加者は高繁さん(KAY.Tさん)、酒盛竜馬さん、MAIKOさん、ガネさん、自分の5人だった。



ガネさんは自宅から30Km走って来て途中参加するという離れ業。



しかも前日30Km、前々日50Kmを走っている・・・・・これがウルトラランナーか・・・・



走りだすと強張っていた筋肉がほぐれて脚が軽くなってくる。



3周(9Km)毎に給水、給食、トイレ休憩を取る。



その間は時計はSTOP。



6周(18Km)を走り終えて酒盛竜馬さんが所用で帰宅。



入れ替わるようにガネさんが到着。



まだまだ元気そう。



他のメンバーも凄い。



ooizumi (1)




高繁さんはランニングで日本を縦断したアドヴェンチャーランナーなので別格。



MAIKOさんは若い美ジョガーだがとにかくタフ。



以前に30Km走をやった時も走った後ケロッとしていて小走りする余裕もある。



今回も40Kmを過ぎても全く走りは変わらず、最後はダッシュ!



ついていけない白髪のおっさんをあざ笑っていた。



途中でスポーツニッポンの記者さんが高繁さんの取材にやってきた。



RUN×10(ラン・バイ・テン)の取材。



記事は今日(3月22日)に掲載された。



ooizumi (2)




これでもっと多くのランナーに広がれば・・・・



5時間走は43Kmで終了。



ガネさんは合流前と合わせて59Km???三日間で140Km・・・・




昨日のハシル

距離 : 43.61Km

時間 : 5:00:28(6:53/Km)

ランニング 2011-03-21, 高度 - 距離


RUN×10 430円



[edit]

« センバツ高校野球 選手宣誓  |  淀川国際ハーフマラソン 自己ベストならず »

コメント

ゆったりまったり…

お疲れ様でした。

まさか全部走ってもらえるとは思いませんでしたが、ウルトラの予備トレーニングということですね。

来週はダイトレ試走。

最初の頃に比べたらどんどんエスカレートして、タフでハードな走りが増えてきましたね。

ゆったりまったり…は名前だけ。

若い美女ガーに鼻で笑われないように精進して下さい(笑)。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/03/22 22:34 * edit *

No title

美ジョガーと走れていいですね。( ̄▽ ̄)
こっちは昭和30年生まれのおっさん3人で汗かいて走ってました。(^_^;)

jogjog #- | URL | 2011/03/22 22:59 * edit *

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおつかれさまでした!

30キロから35キロのペースの変動のグラフに詰まったドラマをマイは知っている~

マイコ #- | URL | 2011/03/22 23:12 * edit *

Re: ゆったりまったり…

KAY.Tさん

どうも彼女には勝てそうにありません。

あの余裕には脱帽ですね。

こんなコメント書いたら一層調子に乗せそうですが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/22 23:24 * edit *

Re: No title

jogjogさん

美ジョガーではありますが恐ろしいですよ。

未曾有のスタミナを持ってます。

でも昭和30年生れのおっさん3人よりはずいぶん良いですが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/22 23:26 * edit *

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおつかれさまでした!

マイコさん

理由はどうあれ、あれがサブ3.5ランナーの実力の片鱗ですよ。

それ以外は忘れなさい!(汗)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/22 23:29 * edit *

No title

たのしそうで、い~な~(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/03/23 00:31 * edit *

No title

お早うございます。 お疲れ様でした。

最後までお付き合いしたかったですね(涙)

本音は足が持たないので早々に引き上げてよかったかな(笑)

>30キロから35キロのペースの変動のグラフに詰まったドラマをマイは知っている~

27日にドラマの内容を教えてくださいね~

酒盛竜馬 #- | URL | 2011/03/23 09:37 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

また一緒に走りましょうね~(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/23 21:11 * edit *

Re: No title

竜馬さん

なかなかキツかったですよ。

でも、皆が元気なんでそのまま行ってしまうんですよね。

ペース変動のドラマは言えるかどうか微妙です(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/03/23 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/196-b8b3d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

