06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪府チャレンジ登山(ダイトレ)を控えて 

大阪府チャレンジ登山がいよいよ1週間後の日曜日に迫ってきた。


本当なら先週、同コースを試走している予定だったが・・・


実は足を故障していて走れなかった。


右足の足底を痛めてしまった。


これがなかなか治らない。


整骨院に通い、11日間走らず大人しくしていた。


普段の歩行に痛みが出なくなり今日で3日目。


流石にもう行けるだろう、走ると負担が大きいから歩いて登山ならと、二上山へ。


甘かった。


山頂付近で足底に違和感が出て、下山中に痛みに変わってきた。


今まで大人しくしていたのが水の泡に・・・


アホやった・・・




今日のハシル

距離 : 10.48Km

時間 : 1:53:31(10:49/Km)

ランニング 2011-04-02, 高度 - 距離


RUN×10 100円


3月の走行距離 168Km (11回しか走って無い・・・)

RUN×10 1680円+500円(レース1回)=2180円

[edit]

« 南大阪マスターズ  |  淀川国際ハーフマラソン 写真 »

コメント

No title

二上山お疲れさまでした...。

足裏やっちゃってますか...。
足裏はムリしたら長引きますから、大事にしてくださいね。

で、
ANCHINさん、18の娘さんいるんですかー!
若いなぁー!
僕の下の娘も18です(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/04/02 19:27 * edit *

膝の怪我・・・

バイク転倒の怪我が思いのほか長引いています。

肩甲骨の痛みは1ヶ月経って治りましたが、左膝が調子

よくありません。 27日に息子と六甲山トレッキングに

行ったときは、痛みは無かったんですが、2日後に5km

のランニングをした後、階段の上り下りの時がこたえます。

普段歩きもなんだか、ぎこちない時があります(笑)。

暫く、走るのを止めます。再来週にMRIをとります。

バイクはなんとか乗れますので心肺機能強化の意味も

込めて峠走はやるかも? あと、競技用水着を買います(爆)
泳ぎ&水中ラン&ウォーキングです。

打倒、anchinさんを目指していたのになぁ~(笑)

ここは、気長に治しましょう。

それではお大事に。

genさん #- | URL | 2011/04/02 21:34 * edit *

足底


anchinさん、だいじょうぶ・・・じゃないね。
せっかく静かにしていたのに・・・。
でも、レースを控えて走りたくなっちゃう気持ちわかる。
早く治りますように。

それから…genさんもひどいことになっていて…。
お大事にしてくださいね。
genさんはとってもスリムなだけに聞くだけで痛々しいわ。

お二人ともがんばってね。

みぃー #- | URL | 2011/04/03 14:43 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

嫌なところをやってしまいました。

本当に長引きそうです。

しまなみには間に合わせないと・・・(汗)

同い年の娘がいるんですか。

年頃の娘は大変ですよね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/03 20:08 * edit *

Re: 膝の怪我・・・

genさん

genさんもまだ怪我に悩まされてるんですか。

一度痛めると完全復活までは遠いですね。

お互い早く回復する事を祈りましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/03 20:11 * edit *

Re: 足底

みぃーさん

ありがとうございます。

なんとかしまなみ100Kmには間に合わせたいです。

今はとにかく大人しくしておきます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/03 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/199-eb412781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

