08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

南大阪マスターズ 

イザラン部のモリモッチャン事、森本さんがランニング・チームの南大阪マスターズを立ち上げた。


初期メンバーとして、自分も含め8名で発足、陸連登録も済ませた。


今日がその最初の練習会。


大泉緑地でレペ3000m+2000m+1000m(目一杯3Km+2Km+1Kmのスピード練習)


自分は足底の故障のため自転車で応援(荷物番)に行った。


今回メンバーの多数が仕事や故障(自分も含め)で練習に参加できなかった。


そんな中、この間の篠山マラソンを2時間37分台で走ったC岡さんが練習に参加してくれた。


流石に速い。


最初の3Kmを9分37秒・・・・


ラストの1Kmは3分4秒・・・・


7年前、32歳で走り始め、ずっと一人でトレーニングを続けていたそうで、特別スピードトレ等はやっていないらしい。


持ってるものが違うと納得しよう。


途中でチームメンバーのもももさんが応援に駆けつけて、練習後に親睦会へ。


お好み焼屋で楽しいひと時を過ごした。


何とか来月は練習に参加出来ますように。(祈)



「走る」Tシャツ姿のモリモッチャン

南大阪マスターズ (2)



大泉緑地の桜は4分咲き位

南大阪マスターズ (1)


花見やバーベキューで賑わって楽しそう(旨そう)やった。



走れないのでせめてチャリで走った距離でチャリ×10を。

RUN×10(チャリ×10) 200円



[edit]

« Twitterのフォロアーについて  |  大阪府チャレンジ登山(ダイトレ)を控えて »

コメント

No title

南大阪マスターズ発足おめでとうございます!
陸連登録も済ませ、いよいよ本格的なランナーとして始動開始ですね!
すばらしいです。
期待していますよー!

先ずはじっくり故障治療ですね(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/04/03 22:24 * edit *

No title

足の状態いかがですか?ダイトレ参加できればいいのですが・・・。
南大阪マスターズの練習会に参加できなくて残念でした。まあ、ぼちぼちいきましょう。

MATCH #- | URL | 2011/04/03 23:09 * edit *

おつかれさま


まぁ、モリモッチャンの華やかないでたちといったらないわっ。

何よりも一番頭が華やか・・・。

チャリでも募金活動できたなんて・・・

目から鱗だったわ。

みぃー #- | URL | 2011/04/03 23:38 * edit *

No title

練習会のルポ ありがとうございます
いきなり初回から病欠で申し訳ないです
お互いに、まずは身体を治しましょう

伸やん #- | URL | 2011/04/04 13:08 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

ありがとうございます。

モリモッチャンのトレーニングメニューでレベルアップを目指します。

でも本質はいい加減ランナーなんですが。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/04 21:41 * edit *

Re: No title

MATCHさん

今月はお互い残念でしたね。

来月から頑張りましょう!

来シーズンいい記録を出せるように精進しましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/04 21:44 * edit *

Re: おつかれさま

みぃーさん

ここの所走れて無くて苦肉の策でチャリ×10です。(笑)

早く治してRUN×10に戻ります。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/04 21:48 * edit *

Re: No title

伸やんさん

身体は大丈夫でしょうか?

誘った手前、申し訳なくて…m(_ _)m

来月は皆でスピード練習に励みましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/04/04 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/200-cbc94189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

