10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

南大阪マスターズ 練習会&第一回総会 

今回で2回目の南大阪マスターズ練習会。


毎月第一日曜日を練習会の日と設定している。


今回の練習場所は光明池駅前の新檜尾公園。


メニューは5000m×3本。


今回の練習には7名が集まった。


モリモッチャン、竜馬さん、伸やんさん、matchさん、C岡さん、N谷さん、自分。


C岡さんとN谷さんはサブ3ランナー。


ついて行くのは無理なんで自分のペースでがんばろう。


ってその前に体調は絶不調。


不調というよりも酔っぱらってるのだ。


前日の高繁さん壮行会で飲みすぎて練習時間でもまだ頭がくらくらと酔っぱらっている。


朝ごはんも食べたら吐くだろうと朝食抜き。


最悪、見学にまわろうかと思ったが、軽くjogをすると意外に走れる。


そのままの勢いで5000m一本目を激走。


飛ばしすぎたが何とか終了。


その後はスピードを出せる状態ではなく、ゆっくりと・・・


結局合計20Kmを走って練習は終了。


ちなみにC岡さんは5Kmを16分台で2本、N谷さんは17分台で2本。


レベルが違う。



その後の総会では生ビールを半分しか飲めず、帰宅後即寝。


起きたら体調も戻っていた。





昨日のハシル

距離 : 20Km

時間 : アップのJOGを計測してないので不明

最初の5Km

時間 : 22:20(4:28/Km)

ランニング 2011-05-01, 高度 - 距離


RUN×10 200円



[edit]

« ワンデーウォークでランニング  |  高繁勝彦さん壮行会 part1 »

コメント

No title

昨日はどんだけ呑んだんですか?!
酔拳ならぬ酔ランですね。(笑

jogjog #- | URL | 2011/05/02 20:22 * edit *

南大阪マスターズ

それって・・・

やばくないのっ。

わたしなんてもももさんに怒られたけれど…。(笑)

み #- | URL | 2011/05/02 20:26 * edit *

Re: No title

jogjogさん

量は覚えてません。

ただ、3時から11時頃まで飲み続けです。(笑)

その時の写真を見ても覚えて無い事が大半です。(爆)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/02 21:05 * edit *

Re: 南大阪マスターズ

みぃーさん

走ってると何ともなかったので大丈夫でしょう。

竜馬さんは吐きましたが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/02 21:06 * edit *

あんちん兄さんッこんにちはッ<(_ _)>

ぶわっはははははははッ…相変わらず野郎の王道をいったはりまんなぁッ…間違いなくモリモチャン兄さんの後を継げまっせぇッ!!!(^_^;)vタフネスッ…

RGした竜馬兄さんがまともかとッ…て嫁はんからしたらッどっちもどっちなんやろうけどッ!!!(^^;)

まっお身体を御自愛してくださいッ!!!

押忍

ももも #- | URL | 2011/05/03 13:00 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

いや~ちょっとやりすぎましたね。

でもプロ野球選手が練習で酒を抜くって云うのを少し実感しましたね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/03 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/213-445b1107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

