10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高繁勝彦さん壮行会part2&大阪城ラン 

昨日はアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦さん「PEACE RUN2011 アメリカ大陸5000Kmランニングの旅」へ旅立つ前の壮行会。


イザランの仲間が広島からPちゃん、名古屋からプリンさんと遠方から駆けつけてくるので午前中に大阪城ランも楽しんだ。


伸やんさん、ぷりんさん、Pちゃん、高繁さん
大阪城ラン (1)


ゆったりまったりと約15Kmを楽しんだ。


大阪城ラン (2)



大阪城ラン (3)



大阪城ラン (4)



大阪城ラン (5)



この後、森の宮の王将で非公式の壮行会1次会。


ビールを3杯ほど飲んで壮行会会場の難波へ移動。


インド料理店のASIYANAで宴の始まり。


大阪城ラン (6)


集まったメンバーの自己紹介や、高繁さんのスピーチetc...


大阪城ラン (7)


美味しいインド料理を堪能し、あっという間に時間は過ぎて行った。


色紙にサインを書いた高繁さん。
大阪城ラン (8)


2次会(自分達にとっては3次会?)はアサヒビールの店で、ここから合流された方たちと盛り上がって・・・・


自分は最後、ラーメンで〆。




皆さん、楽しい時間をありがとうございました。




高繁さん、出発前の大阪城ラン、楽しかったです。


また、帰ってきたらご一緒してください。


旅の成功を心よりお祈りしています。





昨日のハシル

距離 : 14Km

時間 : 1:43:07(7:18/Km)

ランニング 2011-05-07, 高度 - 距離


RUN×10 140円



[edit]

« 一人で60Kmマラニック  |  トレイルマラニック@青山高原 »

コメント

ありがとうございます!

楽しい時間をありがとうございました。

また帰国後いろいろ企画します。

しまなみもぜひ頑張って下さい!

高繁勝彦 #- | URL | 2011/05/08 21:52 * edit *

No title

お疲れさまでした~!
大阪城もいい天気でよかったですねー!

で、

〆はやっぱりラーメンですよね!
お互いデブまっしぐら?(笑)

Pちゃんさんはさすがアスリートの脚してますねー。

ドタバタ #- | URL | 2011/05/09 10:31 * edit *

Re: ありがとうございます!

KAY.Tさん

こちらこそありがとうございました!

帰国後の企画、楽しみにしてます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/09 21:55 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

そうですよね~

ラーメンが無いと締まりません(笑)

お腹が出てきて大変ですが・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/09 21:57 * edit *

高繁さん壮行会

anchinさん、こんばんは。

毎週毎週さいこーにたのしそぅー。

大阪、盛り上がっていますね。

成田出発までもう間近。

テンションあげてロスに送り出しましょう。

みぃー #- | URL | 2011/05/09 23:07 * edit *

Re: 高繁さん壮行会

みぃーさん

東京での壮行会、盛り上げてくださいねー

よろしくお願いします。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/05/11 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/216-dd253575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

