06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うどんJOG 

香川県に遊びに行くようになって覚えたのが「うどんJOG」。


ジョギングのエイドとしてうどん屋に入る。


若しくは、うどん屋を巡るマラニック。


そのうどんJOGを先週末に体験してきた。


朝の6時にホテルロビーでガネさんと待ち合わせ。


軽くストレッチ後、高松港へ向けて走り出す。


高松港までは6.5Kmの道程。


7分/Kmのペースでゆったりまったり。


約4.5Kmほど走ったところに目当てのうどん屋「うどんバカ一代」。


dott (13)


時刻は朝の6時半。


既に店は満杯で店の前には車の列が・・・


うどんは帰りに食べることにした。


そこから約2Kmで高松港。


dott (11)


そばに凄い建物の喫茶店。


dott (12)


中は凄く雰囲気のあるお洒落な店だそうだ。



ここで折り返し、いよいようどんを食べに行く。


少し客も少なくなって入りやすくなっていた。


dott (14)


冷かけ中(2玉)+あなご天。


「手打ち十段」とうたっているだけあって凄いこしだった。


数分で食べきり、帰路に就く。


最近、ウルトラでエイドを堪能しながら走る事を覚えたのでお腹一杯でも平気で走れるようになったな。


ホテルへ到着で丁度13Km。


楽しいJOGだった。


次はマラニックで3~4件廻ってみたいな。





今日のハシル

距離 : 15.0Km

時間 : 1:18:49(5:15/Km)

ランニング 2011-06-22, 高度 - 距離


RUN×10  150円


気温が上がってきて10Kmを超えるとかなりキツイ。




[edit]

« しまなみ海道100Kmウルトラ遠足 写真(スライドショー)  |  dottと“聖地”かつえご »

コメント

No title

うどんjogいいですねー。

taruさんのようだ(笑)

また今日の15kmはいいペースですねー。

素晴らしい!

ドタバタ #- | URL | 2011/06/22 23:43 * edit *

No title

ごぶさたです。うらやましいなぁ~、うどんジョグ、こういう楽しみ方あるんですね~。今年も日本はかなり厳しい暑さのようで、体ご注意ください。

tontan #JalddpaA | URL | 2011/06/23 08:21 * edit *

No title

ゆっくり走るんだったらできそうです。

しかもうどんつき・・・。

アナゴ天がなんとも贅沢だなぁー。

わたし、食べてすぐ運動することには慣れているのでこれだったらできそう…。

みぃー #- | URL | 2011/06/24 07:22 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

香川県民は羨ましいですね~。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/06/25 07:57 * edit *

Re: No title

tontanさん

お久しぶりです。

うどんJOGいいですよ。

でも、朝早くからあいてるうどん屋なんて香川県しかないので…涙

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/06/25 07:59 * edit *

Re: No title

みぃーさん

今度、香川県でうどんマラニックしましょう。

30キロ程走って5~6件まわりましょう。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/06/25 08:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/234-8fb6e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

