06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本当の休足日 

今日は仕事も休み。

そして当然のランも休み。

足を痛めて(ひょっとしたら痛風)から初めての完全休足日。

朝から一日中、ゴロゴロ、うだうだ・・・

家から出たのは新聞を取りに出ただけ。

久びりにランニングを始める前のグータラ生活を満喫した。

このままあの頃に戻ってしまうのでは・・・と、思えるぐらい体に馴染んだ生活だ。

おかげで足の悪化は無く、何となく回復のきっかけを掴んだかの様。

足の回復が早いか、それともグータラ親父に戻るのが先か・・・・・・

・・・・・・・・・

戻るわけ無いでしょっ(笑)


そんな訳で良い感じ。

あと一日、完全休足出来るのでグータラを満喫します。



【おまけ】

小動物で癒しのコ~ナ~~

セキセイインコ第2弾

SH3C0139.jpg

SH3C0141.jpg
(NAME : PIESUKE & WON)

[edit]

« くるぶし復活?  |  レクリエーション »

コメント

No title

こんばんは
早く足を直していただいて
kayさんの留守を守る意味でも
チーム・ユニクロでトレランに行きましょう!!!

本当はその後の、泡泡に気持ちは行ってます。

冗談は閑話休題
足首、心配ですね

筋肉の問題であれば
整骨院に行ってみるのもいいんではないでしょうか
どちらにしても、検査結果待ちですね。

ビールは控えめに(^O^)

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/19 19:17 * edit *

Re: No title

竜馬さん

足首は普段の生活でも負担がかかる様で、回復が長引いています。

今日、明日と何もしないでゆっくりすれば回復のきっかけになりそうです。

早くトレランしたいですね。

竜馬さんは山に詳しいので、頼りにしています。

是非一緒に楽しみましょう!

でもビールを控えめに・・・・・が、なかなか・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/19 19:56 * edit *

インコ

2羽ともインコさん、まるまるしていますけど、エサがいいのか運動不足かですかね。

狭いかごの中で飛ぶこともなくじっとしているわけですから太るのも当然ですか。

犬は散歩に連れてってあげられるけど、インコは散歩がないのは不公平な気もしますね。

anchinさんも一日も早く、かごの中の鳥状態を脱出できるように祈っています。

KAY.T #- | URL | 2010/06/21 10:20 * edit *

Re: インコ

KAY.Tさん

インコも手乗りなら籠から出て家の中を飛び回るのですが、黄色い方は手乗りじゃないのでずっと籠の中ですね。

自分も大きな意味でも小さな意味でも籠の中ですね。

せめて小さな方で、家の中でうだうだではなく、外に出て走れるぐらいにならないと・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/21 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/25-05771d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

