08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生駒トレラン? 

昨日は酒盛竜馬さんと生駒へトレランに。


スタートは四条畷神社。


ここから山へ入り、飯盛山~室池~飯盛霊園~星のブランコ~私市駅。


本当はもっと先へ行く予定だったが膝の状態が良くなく、しかも道に迷いまくって予定以上に時間を費やしていたので私市駅までで終了した。



スタート地点の四条畷神社

生駒トレラン (1)


生駒トレラン (2)



飯盛山山頂

生駒トレラン (4)


IMG_2121.jpg


気持ちの良いトレイル

生駒トレラン (8)


室池

ここに来るまでに道を間違え物凄いロス・・・

IMG_2122.jpg


IMG_2123.jpg


星田園地の吊り橋「星のブランコ」

生駒トレラン (12)


竜馬さんはかなり怖がっていたな・・・

生駒トレラン (15)


IMG_2126.jpg


IMG_2127.jpg


私市駅に到着

生駒トレラン (16)


ここから電車で本来のゴールとして設定していた温泉へ向かう。


生駒トレラン (17)


風呂に入り、思い切りビールを頂いた。

生駒トレラン (19)


生駒トレラン (20)



この続きは後日挑戦しよう。



竜馬さん、お疲れ様でした!!!




昨日のハシル

距離 : 20.71Km

時間 : 4:34:07(13:14/Km)

ランニング 2011-08-14, 高度 - 距離


RUN×10  200円




今日のハシル

距離 : 15.01Km

時間 : 1:20:43(5:22/Km)

ランニング 2011-08-15, 高度 - 距離


RUN×10  150円




盆休みRUN累計:85Km

読書:「風が強く吹いている」「深夜特急1」

残り:15Km  深夜特急2~6

読書が無理やな・・・




[edit]

« 盆休み結果  |  走った記録 »

コメント

No title

おー!
それでもトレイル20kmですか!
結構な距離ですよー!
お疲れさまでした。

てか、あの吊り橋は怖いでしょう(汗)

ドタバタ #- | URL | 2011/08/15 21:07 * edit *

No title

お疲れ様でした(^-^;

あのロスタイムは大きかったですね(笑)

往復5~6Kmはあったでしょうか?

ドタバタさん、私は高所恐怖症なので

絶対、あの橋の下は見れませんでした(笑)

anchinさん、早く膝を直して次回「津田」まで!!

私も早く直しておきます(-。-;)

本日、疲労抜きジョグ13Km

酒盛竜馬 #- | URL | 2011/08/15 21:42 * edit *

No title

日本のトレイルもいいですね。暑いさなか、杜や林の中を走るのが一番!一時帰国の合間にまた走りたいものですが…。泡泡も…。

高繁勝彦 #- | URL | 2011/08/16 01:34 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

今回はほとんどハイキング状態でした。(笑)

吊り橋は気持ちよかったですけどね・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/08/17 21:44 * edit *

Re: No title

竜馬さん

お疲れ様でした。

やはり最初は分かってる人に案内してもらわないとだめですね。

それと生駒はルートの選択肢が有りすぎで・・・(笑)

次回は是非最後まで!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/08/17 21:46 * edit *

Re: No title

高繁さん

早く一緒に走れる時が来るのを楽しみにしています。

でも、金剛山辺りまで登らないとかなり暑いです・・・(笑)

再会が楽しみです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/08/17 21:49 * edit *

anchinさん、こんばんは。

生駒山系トレイルお疲れ様でした。

あ、少し前でしたね(^o^;)!


最近、皆様のブログ拝見したら、全員がトレラン(笑)!

何だか凄い(笑)!


しかしanchinさんの日記はかなり好感度が高い。


だってトレランの時には必ず一回出てくる「聖水」!(笑)


共感できる~(笑)!


皆様のブログにコメントしてますが、こちらでも。 沖縄でもトレイルできる山はあるにはあります。 若干遠いですが、クルマなら行けます。


が、しかし。

沖縄の山には....


招かざるヤツがいます。
ハブ君がコンニチハ。



(笑)(笑)(笑)


まだ死にたくないので、とりあえず海岸線を走ります! (^o^;)

美ら島☆ランナー #- | URL | 2011/08/18 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

美ら島さん

トレイルに聖水は必須ですね。

今回も書かなかったですが途中で聖水を頂いてます。(笑)

沖縄はハブですか、ハブは恐怖ですね。

こちらもマムシがいますがまだ出会った事が有りません。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/08/21 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/251-7d6d9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

