10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんぴらさん 



ドングリランドで走った翌日の話。


朝起きたら早速、朝食へ。


香川県と言えばもちろんうどん。


朝の6時半から開いている「うわさの麺蔵」という店。


名物の“かしわかけ”。


kagawa (4)


あつあつで塩味の効いたかしわ天とつるつるうどんが最高のマッチング。


朝から二玉頂いた。



朝食後は人生二度目のこんぴらさんへ。


kagawa (5)



kagawa (6)



kagawa (7)




本宮へ到着。


kagawa (8)



以前はここまでしか来た事が無かったので今回は先の奥社まで進んだ。



この水が冷たくて最高に気持ち良かった。


kagawa (13)




kagawa (10)



kagawa (9)



kagawa (12)



kagawa (11)



以前は本宮でも結構歩いた感じがしたが、マラソンを始めて2年も経つと奥社まで歩いても、こんなもんか・・・って感じ。


帰り道、本宮で燃え尽きて、魂が抜けた様なおじさん達が所々で座っているのが結構笑えた。



それでも翌日はドングリ激走と併せて結構な筋肉痛にみまわれた・・・鈍ってるな・・・





今日のハシル

都祁マラソンの周回コースを一周

距離 : 8Km

時間 : 39:56(4:59/Km)

ランニング 2011-09-23, 高度 - 距離


RUN×10  80円

[edit]

« 虎走  |  ドングリランド「第2回ゆったり、まったり里山を走ろう&歩こう会」 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/260-dfe0d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

