06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

関西レディース・ハーフマラソン 



関西レディース (2)



土曜日、今シーズン最初のレース、関西レディースハーフマラソンを走った。


今回は南大阪マスターズの定期練習会を兼ねたレース参加なのでチームから自分を含めて7名が参加。


個々にペースを設定してレースに挑んだ。


このレースは大阪芸大駅伝部の方が途中(12Km程)までペーサーをやってくれる。


自分と会長が4分30秒/Km設定。


スタートして自分のペースを確認しながらペーサーを探す。


ゼッケンを付けずに時計を気にしながら同じペースで走るお兄さんを発見。


「多分この人やな・・・」で付いていくことにした。


結局、このお兄さんで正解だったのだが、結構揺さぶられた・・・


余裕で引っ張ってくれてるので、少しペースが遅いな・・・ってなると帳尻を合わせるためにスッとペースを上げられるのだが、このペースアップになかなかついて行けない・・・


これが何となくふるいにかけられているような感覚になる。


それでも有難かったのは結局最後まで付き合ってくれた事。


途中でやめられていたら多分、自分のペースもズルズル落ちていったような気がする。


ラスト一周は会長とデッドヒートを繰り広げ、かろうじて先着する事が出来た。


今回は芸大のペーサーと会長の2人のおかげでいいレースになった。



記録  1時間34分43秒 自己ベスト更新!!



レース後の表彰式

関西レディース (3)


いつか自分も表彰されたいな・・・・・



夜に自己ベストのご褒美として、とあるお店で禁断の生レバーを頂いた。旨い!

関西レディース (4)





9/29のハシル

距離 : 8.17Km

時間 : 36:59(4:31/Km)

ランニング 2011-09-29, 高度 - 距離


RUN×10  80円



昨日のハシル

距離 : 21.29Km

時間 : 1:34:43(4:26/Km)

ランニング 2011-10-01, 高度 - 距離


RUN×10  210円




今日のハシル

距離 : 15.01Km

時間 : 1:20:33(5:22/Km)

ランニング 2011-10-02, 高度 - 距離


RUN×10  150円



[edit]

« ガーミンが~・・・・  |  走った記録(3日分) »

コメント

改めて自己ベスト更新おめでとうございました!

サブ95って、4分30秒/kmより速いんですね(*_*)

ちょっとハードル高いわ^^;

虎走買おうかな(^^)

tk-2 #- | URL | 2011/10/02 20:57 * edit *

サブ95!
PB更新おめでとうございます!

シーズン最初から調子いいですねー!
今シーズンはPBラッシュですね!

ドタバタ #- | URL | 2011/10/03 11:51 * edit *


な、生レバーーー!

それっていいのかぁー。

ずるいぞっ、anchin!

私も唯一食べられるレバーの調理法は

生で食べる それしかないから…食べたぁーい。

みぃー #- | URL | 2011/10/04 15:29 * edit *


いけない・・・

生レバーに興奮しすぎて、これ言うの忘れちゃった。

自己新記録達成おめでとう。

次も頑張ってね。

みぃー #- | URL | 2011/10/04 15:32 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

虎走履くと30秒/キロ速くなるという都市伝説が有りますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/04 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

ありがとうございます。

これからは苦しいレースが続きそうですが頑張ってみます!!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/04 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

生レバーかなり久しぶりに食べました。

美味しかったですよ~~~(笑)

大阪では結構食べられるみたいです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/04 21:17 * edit *

気持ちいい天候でいい一日でしたネ。
2年連続走りましたが、今年は応援にまわりました。
anchinさんを、1週目から見つけて、感激でした^^;
記録更新されたんですね^^v
これからが、いよいよシーズンです。
体調やケガに気をつけて、がんばって下さいね♪

ハル #- | URL | 2011/10/05 10:43 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

感激されるような者じゃ無いですよただのおっさんですから。(笑)

私はやっとお会いできて嬉しかったですけど。

涼しくなってやっと走りやすくなりましたね。

これからどんどん調子を上げていきましょうね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/05 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/263-cae10c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

