08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガーミンが~・・・・ 




ちょっと前からガーミン205の調子が悪い。


距離、タイムの計測はしっかりやってくれるのだが、ビープ音が鳴らなくなった。


1Km毎にラップタイムを確認したいのにそれを教えてくれない・・・


これは致命的だ。


結果をログするだけではなく、走ってるそのリアルタイムにペースを把握しなくては。


という事で無理をしてポチリ。


ガーミン



ついに405CXを買ってしまった。


心拍計が付いているらしいが特に要らない。


なぜなら以前、macthさんが心拍計を付けていて、奥さんにブラジャーを付けていると疑われた事が有ったらしいから・・・


これで今シーズン、頑張ろう!!!




昨日のハシル

距離 : 10.89Km

時間 : 50:16(4:37/Km)

ランニング 2011-10-04, 高度 - 距離


RUN×10  100円




今日のハシル

距離 : おそらく10.89Km・・・・・ガーミンを忘れた為

時間 : おそらく昨日と同じ位


RUN×10  100円



最近ちょっとペースを上げて頑張り過ぎたかな・・・


疲労が抜けないので明日は休足に決定。




[edit]

« 長居公園30Km走  |  関西レディース・ハーフマラソン »

コメント

あー、

ポチリしちゃいましたね(笑)

ただ走るだけのハズなのに、掛かりますよねー(汗)

ドタバタ #- | URL | 2011/10/06 08:28 * edit *

いいなあ~

405CX
いいなあ~

taru #- | URL | 2011/10/06 08:51 * edit *

anchinってお金持ちぃー。

みぃー #- | URL | 2011/10/06 10:59 * edit *


Anchinさん遅くなりましたが、ベスト更新おめでとうございました!!

虎走に続いて405CX、気合が入っていますね。
Anchinさんの今シーズン、楽しみです。
頑張って下さいね!

私もそろそろ、310XTがdébut・・・?
いいのかな~私の様なお気楽ランナーが(笑)

まっちゃん #- | URL | 2011/10/08 11:01 * edit *

Re: いいなあ~

taruさん

良いですよ~~(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/08 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

お金無いけど、どうしても必要なんで・・・涙

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/08 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

掛かりますね~~

それでも欲しいものはまだまだ有りますし・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/08 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

まっちゃん

まっちゃんは310ですか。

良いですね~

ウルトラを楽しみまくって下さい。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/08 22:22 * edit *

心拍計の話・・・。思い出しましたわ。
あれから使ってません。

Anchinさん、調子よさそうですね~。
ちょっと待っといてください、奈良までには追いつくように仕上げますから・・・。(笑)

match #- | URL | 2011/10/10 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

matchさん

調子はだんだん上がってきました。

夏場、あんなに自身が無くても涼しくなると上がるもんですね。(笑)

奈良に向けて気張りましょう!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/11 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/264-ad8df6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

