06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

長居公園30Km走 




今日は長居ACさんの合同練習に参加させてもらった。


メニューは30Kmペース走。


事前にペースを決めてそのペースできっちり走る事が重要と監督が仰った。


調子が良いからと行くだけ行って後でペースが落ちました・・・なんてのは練習にならないとの事。


自分は4分50秒~5分のペース設定で走った。


結果、2時間24分10秒(4分48秒ペース)・・・※ペース感覚が素晴らしいと監督に褒められた。


ラスト2Kmは気持ちだけ上げてゴール。


ピリッとした雰囲気の中で締まった良い練習が出来た。


練習後はモリモッチャンとお約束の泡泡。


長居と言えば「福山楼」と言う事で、美味しい中華でたらふく飲んで大満足の一日に。





昨日のハシル

距離 : 8.01Km

時間 : 36:20(4:32/Km)

ランニング 2011-10-07, 高度 - 距離


RUN×10  80円




今日のハシル

距離 : 30.13Km

時間 : 2:24:10(4:47/Km)

ランニング 2011-10-08, 高度 - 距離


RUN×10  300円


405CXでも距離誤差は205と同じ傾向(長くなる)やな・・・走るコースでのロス分かな?



[edit]

« RUN×10の日  |  ガーミンが~・・・・ »

コメント

あんちん兄さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

そらぁッ…時計内のGPS受信機がおんなし仕様やからッしょうないわッ!!!(^^;)

しやからッガーミンのGPSはどれでも変わらへんでぇッ!!!

違いは付加価値の違いで値段がちゃうだけッ…付録がようけ付いてたら値段も高いとッ!!!

ちゃう会社の受信機やとガーミンとの差が出ますわッ!!!

押忍

ももも #- | URL | 2011/10/09 10:04 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

そうなんですね。

バージョンアップして精度も上がってるかと期待したのですが・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/11 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/265-3270fa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

