06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鯖街道 




小浜の焼き鯖が食べたい!


高速料金休日1000円の時に一度行っておこうと思っていたが結局行かずじまい。


電車で行くと片道6000円以上掛かってしまう。


高速バスなら片道3200円ほど。


これなら行けるか?


しかし、どうせ行くならせめて一泊はしないと勿体ない。


一泊するとして、鯖を食べる以外に何をする?


?????なにも思いつかない。


鯖を食べる以外に何か付加価値を付けないと・・・・


出てきた答えが、“走って行こう!!”


鯖街道を走って小浜まで行こう。


京都、出町柳からおよそ76Km。


楽しい旅になりそうだ。


って思い付いたって云う話・・・


近々現実にしようかな・・・・





今日のハシル

距離 : 8.01Km

時間 : 36:02(4:30/Km)

ランニング 2011-10-12, 高度 - 距離


RUN×10  80円



[edit]

« 習慣  |  RUN×10の日 »

コメント

あんちん兄さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

鯖街道は寒なるんが早いから早よ行った方がエエよッ!!!(^_^;)

鯖以外にもカニ蟹でんがなッ!!!( ^o^)ノ

押忍

ももも #- | URL | 2011/10/12 21:57 * edit *

小浜にある「ふじや」に泊って美味しいものと温泉を楽しんではいかがですか?

鯖街道マラニック、結構厳しいルートですね。

旅ラン、実現しますように。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/10/13 04:43 * edit *

アップダウン楽しんで下さい・笑

大原里の駅で一息ね。 途中右手に漬物屋にも寄ってね。

中半は安曇川沿いの快適コースです。

「ふじやの」の少し上にある風音(カフェ)にも寄って下さいね。
去年、初めて高繁さんとお会いしていろいろお話した場所です。

それではマラニック楽しんできて下さ~い。 あ、焼き鯖のお土産宜しく・笑

genさん #- | URL | 2011/10/13 06:26 * edit *

いいですねー。

鯖を食べにのマラニック。

76kmなんてすぐですよ(笑)

楽しんでくださーい!

ドタバタ #- | URL | 2011/10/13 08:51 * edit *

来年、是非「わかさあじさいマラソン」に出場して下さい

6月の第1日曜日です

前日入りして、焼き鯖食って、たらふく飲んで

次の日が大会、、、、アカンか?

会長 #- | URL | 2011/10/13 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

カニの時期になったらそれこそ凍えますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/13 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

泊まりは安ビジネスしか考えてませんでした。

旅館ですか・・・

魅力的ですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/13 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

道、詳しいですね。

一緒にどうですか?(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/13 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

良いでしょ?

B級グルメマラニックを色々企画しましょうか。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/13 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

会長

それもいいですね。

暑さと二日酔いでレースになりませんが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/13 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/267-d170f5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

