06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

iCloud 凄い! 




iPhoneのOSをIOS5にアップデートして最初に気になったのがiCloud。


何だそれは・・・・・


気にはなったが調べるのが面倒くさくて、取りあえず有効にはしていたが、ほったらかしていた。


今日、PCメールを整理していたらiCloudについてのメールが届いていた。


時間が有ったのでPCの設定をしてみることに。




すると・・・・・・・・




これは凄い!!!


iPhoneで撮った写真が一瞬でPCに取り込まれた!!!


テレビや映画で見る未来の世界に居るような気分になった。



この事で特に凄いと思う事は、自分がiPhoneを買った時にはそんな機能は無かった事。


それがOSのアップデートでこんなすごい事が出来てしまう。


それも普通に売っているどこにでもあるPC相手にだ・・・


こういう事に詳しい人間にはそんなに驚く事ではないのかもしれないが、自分にとっては想像を絶する出来事。


凄いな~~





10/20のハシル

距離 : 11.01Km

時間 : 49:30(4:30/Km)

ランニング 2011-10-20, 高度 - 距離


RUN×10  110円



10/21のハシル

距離 : 11.01Km

時間 : 49:25(4:29/Km)

ランニング 2011-10-21, 高度 - 距離2


RUN×10  110円



頑張り過ぎて熱が出た。


情けない・・・・・



[edit]

« 走った記録  |  疲労 »

コメント

anchinさん、こんばんは。

すごい機能ですね。

私が何だかとても遅れているような…。


具合よくなってよかったです。

不死身のように過ごされていますが

やはりたまにはそんなこともあるんですね。

みぃー #- | URL | 2011/10/23 23:48 * edit *

具合はいかがですか?

相変わらずいいペースで走ってますね~

煽られちゃうな~(^3^)

docomo、iphone売らないかな。

tk-2 #- | URL | 2011/10/25 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

時代の進歩について行くのは大変です。

ずいぶん置いていかれていますが・・・(笑)


それにしても久しぶりに寝込みました。

扁桃腺を取っているので風邪はほとんど引かないのですが、さすがに疲れに負けました。

それも走っての疲れが大きいみたいで情けないですね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/26 19:59 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

おかげさまで身体は回復しました。

自分はtk-2さんのスピードに焦ってるんですよ。

確か昨シーズンに10Kmを42分台で走られてましたよね?

未だ、そのスピードに到達できません。涙

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/26 20:03 * edit *

コメントの日付の順を間違ってしまいました^^;

熱は、もう下がられたようで、よかったです。

今は、携帯もPCもすごいコトになってるんですね!?
まだ私は、二つ折り携帯だし、PCのOSも98で、動きも、
使用者のランニングに負けないくらい遅くて、トロトロしています^^;ナハ

ハル #- | URL | 2011/10/28 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

ご心配ありがとうございます。

すっかり良くなりました。


PCのOSが98って云うのは凄いですね(笑)



Y.ANCHIN #- | URL | 2011/10/29 13:11 * edit *

すみません、勘違い><
98ではなく、XPでした

98て・・・・  あは^^;

ハル #- | URL | 2011/11/01 11:33 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

さすがにそうですよね・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/271-f37eda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

