08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪マラソン応援 




大阪マラソンの応援に行って来た。


9時に森ノ宮で竜馬さん、genさんと合流。


PEACE RUN 幟を持って太陽の広場方面へ移動する。


IMG_1472.jpg


スタート地点へ移動するランナー達

IMG_1471.jpg



スタート地点では誰にも会えず、コース上へ移動。



PEACE RUN 幟

IMG_1473.jpg


IMG_1476.jpg



23Km地点を拠点として待っていると、和さん登場。

IMG_1483.jpg


まだまだ余裕しゃくしゃく。


和さんは4時間1分で完走された。



直ぐにPEACE RUN事務局長ガネさん登場。

IMG_1485.jpg


写真の撮り合い。

IMG_1484.jpg



ガネさんは喘息をおして4時間56~7分?で完走。



南大阪マスターズの山本夫妻も仲良く元気に駆け抜ける。

IMG_1489.jpg



山本夫妻は4時間48分で初フルを完走。立派!!



多数の仮装ランナーも大会を盛り上げる。



白鳥?

IMG_1479.jpg


エビの握り

IMG_1481.jpg


サッカーワールドカップトロフィー

IMG_1486.jpg


バルタン星人

IMG_1487.jpg


どうでしょう藩士がちょっと嬉しいonちゃん

IMG_1490.jpg



この後、ゴール地点の南港まで行ったが、ガネさん以外のゴールシーンは見る事が出来なかった。



約6時間の応援だったが感じたのは、自分が走った方が楽かも?



じっと立っていると脚の筋肉も硬直するし、足首も痛くなってくる。



ゴール後のランナーたちより弱っている自分がいた。



自分が主役になるのは12月の奈良マラソン。



楽しみだ。




[edit]

« 21Km JOG  |  大阪マラソン »

コメント

お疲れ様でした。 奈良、天気だったらガンプ号でコウノ池まで自走40kmの

旅だ~  途中リタイヤしたらゴメン・笑

genさん #- | URL | 2011/10/30 19:54 * edit *

anchinさん、応援、お疲れさまでした。

親なんていつもそんな感じだったでしょ。

次は奈良、頑張ってね。

みぃー #- | URL | 2011/10/31 08:11 * edit *

お疲れさまでした。

アメリカにいなければ応援に行ってたのですが…。

さすが3万人集まるとマラソンの祭典ですね。

東京・大阪…と日本もこういった大規模なマラソンが定着してきたようです。

でも、こちらのニューヨークシティとかシカゴマラソンとか、もっと個性的なランナーが老若男女そろってますからね。

元軍隊上がりの70~80歳くらいのジョガーがかなりのスピードで走る姿は圧巻。

40代50代も負けてられませんね。

奈良マラソンは帰国直後の翌日、応援に行く予定です。

頑張って下さい。

高繁勝彦 #- | URL | 2011/10/31 08:38 * edit *

応援、お疲れ様でした。

東京、大阪、大都市マラソンはお祭り。

ランナーの祭典ですね。

それぞれに楽しめて、メデタシ、メデタシ(笑)

ドタバタ #- | URL | 2011/10/31 09:58 * edit *

応援お疲れ様でした

anchinさん、お久しぶりです。
応援お疲れ様でした。
anchin さんの応援を受けた方は大変元気をもらったと思います。
今日、読売新聞の一面でスタート直後の写真が掲載されていました。
圧巻されました。
後方からのスタートのランナーはお祭り気分になりますね。

タミヨッサン #- | URL | 2011/10/31 11:11 * edit *

応援ありがとうございました

どうも、タイガーマスクです。
応援ありがとうございました。
力になりました。

関西レディスの時に撮影していた、Web番組『チカラコブ』に、ほんの少しですが、安藤さんの後ろ姿うつってましたよ。

しちい・ザ・タイガー #- | URL | 2011/10/31 11:25 * edit *

anchinさん、応援お疲れ様でした♪
楽しい画像upありがとうございます。
雨の中、なんとかゴールできました^^

次は、奈良です。
今度は、一緒ですね♪
私は坂が苦手なので、ダムがホントに心配です><
不安やなぁ・・・滝畑ダムよりは緩いかなぁ・・・
下見に行って来ようかなー^^;

ハル #- | URL | 2011/11/01 11:29 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

奈良は応援に来てくれるんですね。

待ってますよ~

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

そうですね。

いつでも自分でやるのが一番気楽で体も楽かも・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

お祭りレース、盛り上がりますね。

奈良マラソンが楽しみです。

奈良はちょっとお祭りとは感じが違いますが。

応援楽しみにしています。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

東京に続いて楽しい大会が出来ました。

なかなか参加できませんが・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:29 * edit *

Re: 応援お疲れ様でした

タミヨッサン

お久しぶりです。

3万人は凄いですね。

ずっと人波が途切れません。

圧巻です。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:31 * edit *

Re: 応援ありがとうございました

タイガーマスクさん

かなり余裕で走ってましたね。

楽しくゴール出来たのでは・・・?

羨ましい・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

完走おめでとうございます!

あのお祭りの中走られたのは羨ましい限りです。

次は奈良、お互い頑張りましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/03 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/274-794fe8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

