08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鴨川エコマラソン 無事終了しました。 




日曜日に開催された鴨川エコマラソンは、小雨の降る中ですが、無事終了する事が出来ました。


今回はお手伝いさせていただいた我々も、ボランティアの学生さん達もこのような大会開催のノウハウは何も無く、手探りでの開催でした。


それでも多くのランナーの方々にご参加いただき、アットホームな感じの素晴らしい大会になったと思います。


参加いただいたランナーはほとんどがビギナーさんでしたが男子の優勝タイムは5Kmを16分台というレベルの高いものでもありました。


京都の自然豊かな鴨川沿いを走ると言う素晴らしいロケーションの中、気持ちの良い大会が出来たのではないかと思います。


第2回、第3回と続けて行けるようにお手伝いさせていただこうと思っています。










5日のハシル


距離 : 11.0Km

時間 : 53:04(4:49/Km)

ランニング 2011-11-05, 高度 - 距離


RUN×10  110円



昨日のハシル

距離 : 10Km位

時間 : 不明



RUN×10  100円 



[edit]

« 気持ちがなかなか乗らない  |  21Km JOG »

コメント

6日はお疲れ様でした。 とてもほんのりとしてあったかな大会でしたね。

男子トップランナーにはビビりました。もう少しで抜かれるとこでした・笑

genさん #- | URL | 2011/11/08 06:28 * edit *

動画拝見しました。

手作りの小さな大会にもそれなりの良さがあるものですね。

東京マラソンや大阪マラソンにはないいいものを今後も作っていけたらと思います。

お疲れさまでした。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/11/08 06:44 * edit *

アットホームな大会のお手伝いが出来て本当によかったと思います。

動画もUPしましたので、まもなく編集していただけるかと思います。

天気も小雨はぱらついたものの土砂降りにならず走りやすかったかも知れませんね。

お疲れ様でした。

酒盛竜馬 #- | URL | 2011/11/08 07:52 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

大会ではお疲れ様でした。

これからもgenさんの役割はランナーの先導に決定ですね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/13 14:26 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

小さい規模の大会も本当にいいものです。

それに今回は、予定の500人が集まっていたらコースの広さ等の理由で、色々問題が発生していましたよ。(笑)

無事に終了して良かったです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/13 14:29 * edit *

Re: タイトルなし

竜馬さん

お疲れ様でした。

レースの運営も楽しいものですね。

もっとノウハウを蓄積してより良い大会を作りたいものですね。

これからもがんばりましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/13 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/276-a1467556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

