08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嫁が神戸マラソンを走ります。 




いよいよ近づいた関西都市型レース第二弾、神戸マラソン。



自分は奈良に照準を合わせていたので走らないが、嫁が走る。



完走目的だが、見立てでは正直5分5分か・・・・



今年の4月に4.5Kmの大会を走っただけで、調子に乗って応募。



それから半年間の準備期間が有ったのだが、走り込んだとはとても云える状態ではなく・・・



脚が持たないのは確実、後は根性のみ。



今回、PEACE RUN 事務局長の木村さんに伴走(お守)をお願いした。



そこに望みを託そうか。



当日のユニフォームは赤い「走る」Tシャツ。


IMG_1640.jpg



皆さん、赤い「走る」Tシャツの鈍足を見かけたら声を掛けてやって下さい。



へばっていたら叱咤してやって下さい。




木村さん、宜しくお願いします。






昨日のハシル

距離 : 8.0Km

時間 : 36:53(4:37/Km)

ランニング 2011-11-16, 高度 - 距離


RUN×10  80円










[edit]

« 奈良マラソンのナンバーカード引換券が届いた。  |  本能RUN »

コメント

お任せあれ!

鬼ペーサーと化して、
必ずやゴールまでお連れします(^^)/

ちなみに私は黒い走るTシャツです。

ガネ #- | URL | 2011/11/17 22:24 * edit *

それでも初フルに挑むなんてすごい奥様ですよ。

3時間台でもし完走したりしたら頭が上がりませんよね。

女性のパワーとスタミナは侮れませんから…。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/11/18 12:01 * edit *

anchinさんとこの奥さんランナーだったんですね。
それにしても、フルなんて…。すごいなぁ。
頑張って下さいとお伝えください!
うちのヨメも来年の2月に5キロのレースにデビューする予定。(^_^;)
どうなることやら。

jogjog #- | URL | 2011/11/18 18:07 * edit *

Re: お任せあれ!

ガネさん

宜しくお願いします。

泣いても走らせて下さい。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/18 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

レースで見る女性たちは本当に凄いと思わされますが、家の嫁は・・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/18 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

jogさん

ランナーだなんて・・・ただのなんちゃってですよ。

神戸が終わったら走ってるかどうかも?????です。

jogさんの奥さんもデビューですか!

今から鬼コーチですね!?(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/18 21:46 * edit *

おぉ!神戸、当選されたんですね^^v
奥様フルデビュー!神戸の景色を楽しんで下さい♪
お天気いいこと願います。
赤いTシャツ、応援に行きたくなっちゃうなぁ・・・☆
ファィトー!!!^^v

ハル #- | URL | 2011/11/18 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

フルデビューですが、全然走り込めてませんから・・・

後半は脚を引きずりながら歩いてるんでしょうね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/19 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/279-9605a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

