08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

整骨院2日目 

今日も、整骨院へ。

低周波治療とマッサージ。最後にテーピングで固定。

ついでに慢性的に痛みの種を持っている右足付根と右膝についても相談し、処置してもらった。

当分はこの繰り返しの毎日だろう。


ふと、考えたらランナーとしての成長を全然書けていないな~と。

今現在が怪我で足踏み状態(それどころか後退してる?)だから当たり前で・・・

その分、ブロガーとして少しずつ成長しているのか?(笑)

皆、気付いてないかも知れないけど、少しずつレイアウトなんかもカスタマイズしてるし・・・

You Tubeの動画を埋め込めるようになったりと・・・

ある意味、成長記録か?と。

そんなこんなで今日もユーミンの曲紹介。


アルバム「時のないホテル」から

≪ためらい≫




[edit]

« 整骨院3日目  |  あぁ~~あ »

コメント

No title

こんばんは、原因が分かって、一安心したものの
しばらく治療に専念しなければいけない状態
天候もぐずつきがち、いらいらしそうですが
気長に構えて下さい。
明けない夜が無いように
傷ついた体も何時かは癒えるのですから。

ところで、kay.Tさんにもまだ話していませんが
チーム・ユニクロのメンバーでkay.Tさんの
壮行会が出来ればいいなと思っています。
anchinさん、kay.Tさんの予定もおありでしょうから
なんともいえませんが、anchinさん、いかがでしょう。

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/22 22:14 * edit *

Re: 壮行会

竜馬さん

良いアイデアですね~~

そんな事なら自分は何時でもOKですよ~。

後はKAY.Tさんの都合だけです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/22 22:19 * edit *

No title

ぜひ、チーム・ユニクロとして
送り出したいので、KAT.Tさんにも
確認してみます。

それと、最近ユーミンにはまっておられるようですが
私の大好きな曲も一度お聞きください
http://www.youtube.com/watch?v=wZn7IRK6tbs
スローバラード良いですよ

酒盛竜馬 #- | URL | 2010/06/22 22:40 * edit *

No title

こんばんは!
ドタバタです!

kayさん壮行会!いいですねぇ~
近ければ私も是非参加したかったです(笑)

でも、昨日から禁酒しているんです~(笑)

ドタバタ #- | URL | 2010/06/22 23:00 * edit *

No title

再度、こんばんは
KAY.Tさんから、うれしい返事が


今週末土曜日は別の壮行会がありますので、日曜の午後とか難波辺りででもいいですか?

さしつかえなければ平日でもこちらはかまいませんが…。


との事、私はお金は無いが暇はいっぱい
ですので、ancinさんの、ご都合はいかがでしょう。

名無しさん #- | URL | 2010/06/22 23:01 * edit *

Re: No title

竜馬さん

日曜日の午後に難波で良いのではないでしょうか。

後の時間、店の方も竜馬さんにお任せでいいですか?(笑)

自分の知ってる店では野菜鍋というのがありますが・・・

http://www.yasainabe.com/nanba.html

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/23 00:30 * edit *

Re: No title

ドタバタさん

そうでしたね。

今週、一週間禁酒ですね。

ドタバタさんの分も飲んで、送り出して来ますよ。

日が日曜日になると、ドタバタさんの完走祝いも兼ねる事が出来ますね。

離れた所になりますが、一緒に祝いましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/23 00:34 * edit *

壮行会

チーム・ユニクロ、二回目の集まりですね。わざわざ企画していただきありがとうございます。竜馬企画部長誕生ですね。

ツイスト…懐かしいですね。「あんたのバラード」や「燃えろいい女」、カラオケで時々歌ってましたね。

世良公則は大阪芸大(南河内郡河南町)卒でしたね。

我が父親が近鉄電車で何度か見かけたことがあるって言ってましたが。

ドタバタさん、100キロ走り終えたあとの勝利の美酒にぜひ酔いしれてください。

anchinさん、夏場はきっと足の回復も早いでしょうから、確実に治して、秋には走れるように、足を使う以外のトレーニングで鍛えればいいですよ。

27日夕方でしたね。楽しみにしています。

KAY.T #- | URL | 2010/06/23 15:00 * edit *

Re: 壮行会

KAY.Tさん、竜馬さん

野菜鍋の予約完了しました。

そこは野菜鍋の店ですが、「何じゃこりゃ!?」と言うほど分厚い(3cmぐらい?)とんかつが名物でそれだけで結構、腹にきます。

お楽しみに。

話のネタになりますよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2010/06/23 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/28-a30ec1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

