08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良マラソンのナンバーカード引換券が届いた。 




奈良マラソンから分厚い封筒が届いた。



色々入っているけど必要なのは一枚の引換券だけ。



今シーズン、陸連登録をして、初めての公認レース。



自分のナンバーは 「428」



一万人規模のレースで3ケタの番号は、なんか出世した気分。



スタートブロックのアルファベットが書いていないので一応、ホームページで確認すると・・・



陸連登録者でもレベル分けされて全てのブロックに振り分けられている。



Aブロックからスタート出来るものと思い込んでいたのでちょっと衝撃。



でも、ある意味この公平さが清々しい気持ちにさせてくれる。



さすが奈良マラソン。



ちなみに自分はBブロック。



まあ、妥当なところかな。






今日のハシル

距離 : 10.01Km

時間 : 49:25(4:29/Km)

ランニング 2011-11-18, 高度 - 距離


RUN×10  110円



明日は雨でも30Km走を予定。


土砂降りやったらやめるけど・・・



[edit]

« 雨中30Km走  |  嫁が神戸マラソンを走ります。 »

コメント

相変わらずいいタイムで練習が積めてますね!

Bブロックならロスも少ないからPB狙えますね(^^)

私はつくばFブロックです…

tk-2 #- | URL | 2011/11/18 22:25 * edit *

!!ホームページで確認できるんですね!

・・・

Eブロックでした^^;

anchinさんを後ろから追いかけます!
そして、絶対に追いつけないから、対抗車線で、すれ違うときに
見つけることができたら、手を振ります!(笑)

私の目標は完走。
途中でバスに乗らずに6時間で帰ってこれますように☆ ^^;

ハル #- | URL | 2011/11/19 00:03 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

もう直ぐつくばですか。

去年のリベンジですね。

頑張ってください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/19 13:19 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

Eブロックですか。

でも、奈良は人数が1万人規模なので結構早くに自分のペースで走れますよ。

完走、必ず出来ますよ!頑張りましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/19 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/280-57fc4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

