08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

神戸マラソン 完走しました 




神戸マラソン、初フルを嫁が完走した。



記録は5時間32分37秒。



こちらが想像していたタイムより1時間程早くゴールした。



ひょっとしたら自分の初フルのタイム(5時間5分)を上回るのでは?と一瞬ひやっとした時もあったが何とか抜かれずに済んだ。



それでもこのタイムはまあまあ立派かと・・・・



それを支えてくれたのが、今回伴走を引き受けてくれた木村さんと、それに付き合ってくれた走る.jpの山田さんのお二人。



山田さんがスタートから10Kmまでと、41Kmからゴールまで、



木村さんが10Km以降ゴールまでを伴走してくれた。



その間、ストレッチの指導やら、サプリの補充までを世話してくれて、無理の無いペースで引っ張ってくれた。



おそらくそれが無ければ途中で心が折れて歩いていただろう・・・・



お二人にはただ、ただ、感謝、感謝です。



走るTシャツ左から 木村さん、嫁、山田さん

IMG_1656.jpg





[edit]

« 20Kmビルドアップ走  |  雨中30Km走 »

コメント

赤Tシャツの女性の方、奥様でしたか?
めっちゃ、美人でした・・。

ちゅっぱ #- | URL | 2011/11/21 22:09 * edit *

↑↑
マジっすか?

ドタバタ #- | URL | 2011/11/21 23:17 * edit *

あんちん兄さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>

まえッ前からのッおさしんはないのんでっかッ!!!?(^_^;)

押忍

ももも #- | URL | 2011/11/21 23:33 * edit *

奥様の完走、おめでとうございます!

うらやましいかぎりですね。私は8時6分にスタートブロックに到着。その間「走る」Tシャツを気にしてたんですが、見つけたのは黒のTシャツの方一人だけでした(同一人物ではないと思いますが)。あんちんさんの前を私何度も通過してるはずですがわかりました?(笑)。たとえば10km地点ではあんちんさんが時計の写真を撮った29分後くらいです(笑)。

LINUS #- | URL | 2011/11/22 10:15 * edit *

ビックリしました

ゴール前に声をかけていただき有難うございました。
奥様より、わずかに速くゴールしました。
相変わらずヘタレランナーです。
次は都祁→奈良です。
奈良でもヘタレっぷりを遺憾なく発揮したいと思います。

しちい・ザ・タイガー #ENBknsA. | URL | 2011/11/22 13:20 * edit *

奥さん、本当に頑張られましたよ。。。

一度も自分から歩きたいとは言われませんでした。


レース後半、
今まで生きてきた中で一番、辛いと言われていましたが、
是非、また一緒に走りましょう、とお伝えください(^_^)

ガネ #- | URL | 2011/11/22 14:26 * edit *

いやぁ~、すごいの一言です!
おめでとうございます。
うちのヨメも触発されておりました。(^_^;)
5キロとフルを一緒にすんなと言いたいところですが…。

jogjog #- | URL | 2011/11/22 16:32 * edit *

奥さま!完走おめでとうございます!
初フルでこのタイムは、すごいです☆

私も、初めてフルに挑戦してゴールできた時は、とにかくまず、
無事に完走できたー!と、ホッとしました。
で、帰り道、「こんなにしんどいことは、もぅいいわ・・・><」と思っていたのに、
日にちがたつと、辛かったり痛かったりしたことが薄れて、
楽しい時間を過ごせたことと、完走できた満足感を思い出して、
また、挑戦しちゃうんです・・・^^;

今、数日たって、奥様は、どんな心境なのかなぁ♪

今日は、「いい夫婦の日」
夫婦で同じ趣味を持つのって、いいですよね^^v

ハル #- | URL | 2011/11/22 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

ちゅっぱさん

いえいえ、普通の四十過ぎの女ですよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

大袈裟です。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

特に見ても何も無いですよ。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

LINUSさん

ありがとうございます。

私も探していたのですが見つける事が出来ませんでした・・・スンマセン。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:55 * edit *

Re: ビックリしました

タイガーさん

それにしても幸運の持ち主ですね。

大阪に神戸・・・

奈良も走って、ひょっとして京都も申し込み済みですか?

いきなり4都制覇するのでは??

都祁でお会いしましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

了解です。

伝えときます。

でもあんまり夫婦で行動するのはどうも・・・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

jogさん

奥さんも頑張ってとお伝えください。

その5Kmをステップにフルまで行きますように。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

マラソンってそうなんですよね。

走ってる時はやめたくて仕方が無くなったりするんですけど、でもまた走りたくなるんですね。

さて、嫁はどうでしょうか・・・?


それから周りから夫婦で同じ趣味でいいねってよく言われますが、一緒には走らないんですよね。

お互い勝手に走ってます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/22 22:05 * edit *

4都 グランドスラム

京都マラソンも当選していたので、4都グランドスラム達成です。
巽さんも4都制覇じゃないでしょうか?
都祁は神戸から一週間後だったので弱気の5キロです。

しちい・ザ・タイガー #- | URL | 2011/11/25 14:39 * edit *

Re: 4都 グランドスラム

タイガーさん

流石の強運!

巽さんは奈良をエントリーしていないみたいですね。

京都、頑張ってくださいね。

私は前日に小豆島で100Km走ってます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/25 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/282-ecad01d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

