06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

PEACE RUN 2011 アメリカ横断 完了!! 



IMGP3593.jpg



アドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦さんがついにアメリカ大陸横断を果たした。



今年5月にロサンゼルスを出発して約半年。



灼熱の砂漠を越え、氷点下の山を越え、今日、ゴール地点のニューヨーク、バッテリーパークに到着した。



昨年、日本縦断を果たし、次はアメリカ・・・と聞いた時はビックリしたのと、現実感の無さに正直戸惑ったが、今日、現実にやってのけた。



凄い!!の一言。



そんな人と知り合えた事、少しでもその偉業に関われた事・・・誇りに思う。



それでもまだ「PEACE RUN 第一章」の終りに過ぎず、この先、第五章まで続く遥かなる旅・・・・



今はただ、ゆっくりと英気を養って頂きたい。



高繁さん、おめでとうございます!!!本当にお疲れ様でした!!!!


帰国後の報告会(酒宴)を楽しみにしています。



IMGP3594.jpg





今日、お昼のFNNのニュースでゴールシーンが放送されました。

↓↓↓

こちら







今日のハシル

距離 : 大体11Km

時間 : 多分50分位

久しぶりにガーミンを忘れた・・・・いつも通り走ったんで記録はこんなもんかと・・・


RUN×10  110円




[edit]

« 第3回 ゆったりまったり、里山を走ろう会 開催のお知らせ  |  20Kmビルドアップ走 »

コメント

ありがとうございます。

これまでのいろんなサポート、心から感謝しております。

anchinさんが走りながらどんどんランナーとして成長していく姿を見るのもうれしいものでした。

さらなる飛躍に向けてまたお互いがんばっていきましょう!

奈良マラソンでお会いできるのを楽しみにしています!

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/11/26 10:40 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

ゴール後もスケジュールが詰まって大変そうですね。(笑)

それでも出来るだけ身体を休めてくださいね。

奈良マラソンでお会いできるのが楽しみです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/26 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/284-1910ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

