10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

都祁高原マラソンで自己記録更新 




今日は会社の地元のマラソン大会、都祁高原マラソン(ハーフ)を走った。



このレースは昨年が初参加で今回で2度目。



コースの過酷さは知っており、しばらく前からそのコースを朝ランコースとしていたので庭のようなもの。



それでも、何度走っても慣れるもんじゃないね。



9Kmと17Km地点で2度やってくる激坂・・・・



2度目は本当に止まりかけた。



会社の若者(初マラソン)は1回目のこの坂で棄権した。(その前に膝を痛めたらしい)




結果は、1時間30分44秒 でPBを4分更新。


IMG_1661.jpg




もう少しでサブ90だったが、それは大阪ハーフに持ち越しと言う事で・・・



それにしても90分を切れなかったという事は、半分の距離でもサブ3ペースで走れていないという事か・・・・



サブ3っていったい何????




更衣室での1ショット

IMG_1660.jpg





今日のハシル

距離 : 21.1Km

時間 : 1:30:44(4:18/Km)

ランニング 2011-11-27, 高度 - 距離


RUN×10  210円



[edit]

« ボケてきたか??  |  第3回 ゆったりまったり、里山を走ろう会 開催のお知らせ »

コメント

お疲れ様でした。
私も二度目ですが、きついコースですね(笑)
あのコースで1時間30分は大したものです大阪ハーフは確実にサブ90ですね!!

酒盛竜馬 #- | URL | 2011/11/27 16:45 * edit *

おめでとうございます。

のぼりがきつかった分下で飛ばせば、そんなコースでも自己ベスト出せますよ。

ハーフサブ80出せればフルサブ3は狙えるんですけどね。

奈良に期待しています。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/11/27 20:26 * edit *

PBおめでとうございます!

アップダウンのきついコースで90分ですか・・・

ますます置いていかれてるなぁ・・・(笑)

donguriblack #- | URL | 2011/11/28 05:23 * edit *

あんちん兄さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

相変わらず素晴らしいでんなッ!!!(^O^)/

目指せ時速20kッ!!!o(^-^)o

鬼越してやぁッ…!!!
死ぬ気でやればッ………!!!(^^;)

押忍

ももも #- | URL | 2011/11/28 07:43 * edit *

いやいや、すごい記録ですよ!
坂が無ければ!?っていうことじゃないですか。

私も負けずに頑張らないと!44って体がついてこないですね~(笑)

tontan #- | URL | 2011/11/28 17:57 * edit *

劇坂コースで90分そこそこですか(゜ロ゜;

そんなに急いで置いていかないでくださいよ~

次走はハーフなんですよね^^;

tk-2 #- | URL | 2011/11/28 22:11 * edit *

あのコースでこの記録は立派です
奈良は3時間+1桁分は行けるでしょう

しかしどんどん進化してますね~
自分にも刺激になります(まだ今のところは)
そのうち差が広がって、刺激にも感じんようになりそうな予感(笑)

会長 #- | URL | 2011/11/29 12:58 * edit *

Re: タイトルなし

竜馬さん

あのキツさは半端ないですね。(笑)

本当に止まってしまうかと思ったのは初めてですよ。

大阪ハーフはちょっと楽しみなんですよね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

初めのほうは下りを利用しようと思えるのですが、後半は息を入れるのに必死です。

上り坂は苦手ですね・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:03 * edit *

Re: タイトルなし

taruさん

何言ってるんですか。

taruさんの通った道ですよ。

まだ追いつけてないし・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

ありがとうございます。

それにしても、サブスリー・・・

一歩ずつ近付くほどに、遠く感じます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

tontanさん

40過ぎて頑張るのは大変ですよね~(笑)

20代でサクッとサブスリー達成する若者が羨ましいです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

ハーフは全然大丈夫でしょう!

持ち前のスピードで押し切ってください。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

会長

一応、一桁は頭の隅に有るんですが・・・・(笑)

最近感じるのは、苦しさに慣れてきた感が有ります。

速くなったって云うよりも、我慢できなかった事を我慢できるようになったような感じですね。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/11/29 22:13 * edit *

そうか!

苦しさに慣れるんですね。

メモメモ...と。


って、やっぱりドMじゃないですかー(笑)

いや素晴らしい!

ドタバタ #- | URL | 2011/11/30 08:46 * edit *

お疲れさまでした。

都祁マラソン、お疲れ様でした。
やはり、凄く速いですね。

『一番メタボなタイガー』を返上する為に、頑張ります。

しちい・ザ・タイガー #- | URL | 2011/11/30 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

ドMこそ王道!(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/03 19:09 * edit *

Re: お疲れさまでした。

タイガーさん

奈良では颯爽と駆け抜けるタイガーを期待しています。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/03 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/286-730efb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

