06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良マラソン1週間前 




今日は20Kmのペース走を新檜尾公園で敢行。



これで奈良マラソンに向けてのきついトレーニングは最後。



ペース設定は4分30秒/Kmで。



スタートして直ぐに泉北RCさん3名を見つけ、暫く後ろから見てると多分自分と同じペース設定か?と思い、追いかけた。



走りながら挨拶をして、ペースを確認するとやはり同じなので付いて行かせてもらう事に。



ちなみに泉北RCさんは30キロとの事。



最初の1周(5キロ)は楽について行けたが、2周目の途中からきつくなる・・・



自分がバテたのではなく、明らかにペースアップ。



設定ペースより10秒速く走られてこちらはフラフラ・・・ちょっと脱落・・・



3周目に入って、ペースが速すぎた事に気づかれて、元に戻してくれたので何とかまた追いつき、20キロまで引っ張ってもらった。



タイムは、1時間27分56秒(4分24秒/Km)



1人ではまず走れなかったペースで練習出来た。



泉北RCさん、ありがとうございました。





それにしても、今日の福岡国際は感動した。



魂のランナー川内選手。



人間ってあんなに頑張れるんやな・・・・






今日のハシル

距離 : 20.0Km

時間 : 1:27:56(4:24/Km)

ランニング 2011-12-04, 高度 - 距離



RUN×10  200円



[edit]

« ちょっとだけ嫌な感じ  |  スライムがあらわれた! »

コメント

3時間フラットも夢ではない!

がんばれ~

genさん #- | URL | 2011/12/04 20:09 * edit *

すごいなあ!
完全に先を越されたなあ。

4分30秒の20キロ走もやろうとしたけど、5キロでやめてしまう。

奈良マラソン、がんばりましょう。

川内選手VS今井選手のようなデッドヒートをやってみる?

match #- | URL | 2011/12/04 20:53 * edit *

anchinさんも十分頑張っていると思う(^^)

レースでもそんな速く走れないもん…

いよいよNARA本番ですね!

tk-2 #- | URL | 2011/12/05 08:42 * edit *

調整はばっちりですね!

奈良では頑張ってください!

ドタバタ #- | URL | 2011/12/05 08:48 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

その世界はまだ先です。

とりあえず頑張ります!!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/05 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

matchさん

競り合いをすると私は心が折れる側です・・・

それにしても川内選手の精神力は普通じゃないですね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/05 20:18 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

いよいよ近づいて来て気持ちも高ぶってきました。

全力で走ります。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/05 20:20 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさ~~ん

“頑張って下さい”って他人事になってますよ~~(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/05 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/290-e72331d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

