08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

奈良マラソンで長谷川理恵超え 




奈良マラソン2011


IMG_1696.jpg




今シーズンの3大勝負レース第一弾。



ちなみに第2弾は大阪ハーフ、第三弾は泉州国際。



今回の目標タイムは3時間15分切り。



このタイムは目標にするにはキリが良いのと、タレントの長谷川理恵さんのベストを超える数字。



綺麗なお姉さんに負けてる訳にはいかないと、いつしか目標したいと思っていたタイムでもある。



それを現実に目指すのが今回の奈良マラソン。



設定ペースは4分30秒/Km。



あわよくば、3時間10分を切ろうかと・・・・・



前半の下りを利用して貯金を作り、後半の上りでとことん我慢するのが今回の作戦。



スタートしていざ、レースに入ると・・・・



下りで貯金は作れるけど、上りでの我慢がだんだん出来なくなってくる。



天理からの帰り道、幾段もの坂を上って心も体もボロボロ状態。



それでも何とか峠を越え、今回の新ルートへ突入。



これがまたきつかった。



とどめの一発が、36Km地点の激坂・・・・殺す気か!!!



残り5Kmで奈良マラソンに出場したのを後悔し、残り4Kmでマラソンを辞めようかと思った。



それでもここまでの38Kmの苦しさを無駄にしたくないので、歩くことも、止まることも出来ずとにかく走る。



ラスト1Kmの最後の上りも足が止まる寸前で、ただ進むだけ。



楽しみにしていたスタジアムでのゴールへの花道も苦しいだけの距離だった。




記録

グロス  3時間12分02秒

ネット  3時間11分16秒 (4分32秒/Km)

自己ベスト更新!!目標(長谷川理恵さん超え)達成!!!


我慢して良かった~~



IMG_1686.jpg



次のターゲットは、寛平ちゃん。




8日のハシル

距離 : 5.0Km

時間 : 21:30(4:18/Km)

ランニング 2011-12-08, 高度 - 距離


RUN×10  50円




9日のハシル

距離 : 8.16Km

時間 : 36:46(4:30/Km)

ランニング 2011-12-09, 高度 - 距離


RUN×10  80円




奈良マラソンのハシル

距離 : 42.195Km

時間 : 3:11:16(4:32/Km)

ランニング 2011-12-11, 高度 - 距離


RUN×10  420円



[edit]

« 宣言  |  ちょっとだけ嫌な感じ »

コメント

ゴールシーンの写真も2枚撮ったんですよ。

見つけてみてください!

「これはanchinさんじゃないよ」って言って自分がシャッター押したヤツです(笑)。

高繁勝彦 #- | URL | 2011/12/12 22:16 * edit *

自己ベスト!

目標達成!

おめでとうございますー!

更に上を狙って、頑張ってください!

ドタバタ #- | URL | 2011/12/12 22:44 * edit *

ほ~ら、太股の痛み気のせいだったでしょ(笑)。

目標達成おめでとうございます!!

本当の深みにはまってしまいましたね。サブ3圏が目前、精進してください。

LINUS #- | URL | 2011/12/12 23:01 * edit *

自己ベスト更新おめでとうございます。

私はkayさんやみぃーさんと応援席でゴールシーンをみていましたが、kayさんとみぃーさんが「anchinさん?違う?」などともめて?おりました。

戻られてきて坂道について文句を言いながらも「どや!!」という坂道制覇の貫禄がありました。
しっかり走ってきたっていう重みを感じました。

たらお #- | URL | 2011/12/13 08:03 * edit *

本当におめでとうございます。

有言実行!!

エライ!!

いよいよサブ3が見えて来ましたね(^_^)

しかし、ANCHINさんがゴールした時、
皆、似てるけど違うやろと言っていたのは
ちょっと笑いました。

ゴールのシーン、ばっちし動画に収めていますので、
またアップしておきますね。

ガネ #- | URL | 2011/12/13 09:25 * edit *

あらためて、PB更新おめでとうございます!

いい「どや顔」です(^^)

いつか追いつこうと思っていますので、あまり先にいかないでくださいね^^;

tk-2 #- | URL | 2011/12/13 12:26 * edit *

いや~しんどかったですよね~
しかし楽しかった

目標を達成できたからこそ ですよね!

お互いに新たな目標に向かって頑張りましょうv-221

伸やん #- | URL | 2011/12/13 13:28 * edit *

自己ベスト更新おめでとうございます!☆
積み重ねた練習は、ちゃんと答えをくれますね^^v

369号線で折り返しのanchinさんの姿を見つけて、元気もらい、
白川大橋のあたりだったかな・・思い切って声をかけ、
私も足を止めずに頑張るぞ!と決めたのに、・・・坂が・・・足がぁぁ><

とりあえず、ぜんざいを頂き、マスコットと並ぶかわいい女の子に、
「シャッターを押してください~~♪」と、お願いされ、
「撮りますよ~!はぃ、もう一枚ぃ~」とわたし。
いゃいゃ^^;・・・急がねば!制限時間の6時間がっ!

白川ダムまで走ったり歩いたりで、登って戻り、・・
そして、デイリーヤマザキの 36キロ地点のそう・・あの壁のような坂!
見たとき、私の何かが、切れて、
「ハッハッハッ!!」と、もぅ笑ってしまいました(爆

競技場で有森さんとハイタッチして、なんとか完走です

5時間15分かかりましたけど^^; ウフフ♪

長いコメ、すみませんです。     お疲れ様でした^^;

ハル #- | URL | 2011/12/13 15:57 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

写真ありがとうございます。

それにしても酷いフォームです。

あれでは別人と間違えるかも・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:18 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

お疲れ様でした。

また来年、待ってますよ~。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:19 * edit *

Re: タイトルなし

LINUSさん

はい、太ももは何ともなかったです。(笑)

これからは苦しみのド真ん中へ突入です。(汗)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:21 * edit *

Re: タイトルなし

多羅尾さん

お疲れ様でした。

多羅尾さんも9位!!凄いですね。

写真を見て、あんなにドヤ顔してたんだと気付きました。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:23 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

皆失礼ですよね。

タイムを基準に“別人だ”なんて・・・・(笑)

動画、楽しみにしています。

応援ありがとうございました。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:25 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

自分でも余りのドヤ顔っぷりにビックリしています。(笑)

tkさんはスピードが有るから直ぐに記録は出ますよ。

タミさんも同じ事言ってました。

次のフルは「かすみがうら」でした?

頑張ってください!!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:30 * edit *

Re: タイトルなし

会長

お疲れ様でした。

南大阪マスターズ、全員自己ベスト。

良いチームです。

良い会長が居るからですね。(爆)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:32 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

完走おめでとうございます。

キツイコースでしたね。

私も前半に峠を下りながら帰りにそこを上ってくる自分を想像して笑ってしまいました。

ハルさんに声を掛けてもらった時は本当にきついところだったんで元気をもらいました。

ありがとうございました。m(__)m

有森さんのハイテンションは2度ほど見てるので知っていたんですが、今回も引くほど凄かったですね。(爆)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/13 16:39 * edit *

自己ベストおめでとうございます。
私には信じられない記録です。
すごいスピードでした。

私は、3人の白雪姫と巫女さんに引っ張られながら
初めて5時間を切りました。
次の目標は4時間半です。
頑張ります。

しちい・ザ・タイガー #- | URL | 2011/12/13 19:50 * edit *

Re: タイトルなし

タイガー

声援ありがとうございました。

タイガーも今回は颯爽と走ってましたね。

自己ベストおめでとうございます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/292-37b5814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

