08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宣言 




今シーズンの目標は“3時間15分切り”だった。


春先に少し足裏を痛めたりもしたけど夏からにかけては概ね故障も無く順調にオフシーズンを過ごして来た。


踵付近の靭帯を痛め、脹脛を痛め、の昨シーズンとは雲泥の差。


しかも少しづつレベルが上がっているのを自分でも感じている。


それでも“3時間15分”と云うレベルがどの程度のものか分からない・・・


簡単には通してもらえない壁を感じるかもしれない・・・


今シーズン、もしもあっさりとクリアする事が出来れば・・・と考えていた事。


走り始めた頃には想像すら出来なかった事。


奈良マラソンで目標をクリアした今、宣言しよう。


私、Y.ANCHINは、来シーズン“サブスリー”目指します!!


夏場にどれだけ苦しめるか?


頼もしい仲間達と目標に向かって頑張ろう!!




[edit]

« 奈良マラソン2011 写真  |  奈良マラソンで長谷川理恵超え »

コメント

夢!!

挑戦!!

頑張ってください!!

で、いつかカンボジア国籍を!!!

ガネ #- | URL | 2011/12/13 19:38 * edit *

かっこいいっす!

anchinさんだったら絶対できますよ!
期待してます。

私も宣言はしませんが、ww がんばります!

jogjog #- | URL | 2011/12/13 20:36 * edit *

ついに宣言したんですね!

不可能なことではありませんよ。

命を賭けて頑張れば何とでもなります。

キロ4分15秒で走ればいいんですから。

10キロ40分を切って楽に走れる力が要りますね。

頑張って下さい!

高繁勝彦 #- | URL | 2011/12/13 20:39 * edit *

anchin号はまだ底を見せてないしね。

奈良の坂を克服してるし、平坦のローカルレースなら期待できるね。

厩舎もトレーナーも勢いがあるしね。

いつかオレだって…

以上、やっと500万下の平場を勝ち上がったtk-2号の独り言…

tk-2 #- | URL | 2011/12/13 20:45 * edit *

去年の奈良マラソンの後、みぃーチャンとの電話でアンチンさんと代わって貰って話した事が昨日のようです!!

あの時、私、「次はサブ3!!ですね???」って言ったんですよ。

アンチンさんならできる、今チャレンジしなくていつする???
って、エラそうに、スミマセン。

頑張ってください!!(^。^)  yuriばあ。

Yuri #- | URL | 2011/12/13 21:02 * edit *

やっと聞けたその言葉。  会う度に次はサブ3やで~て言ってた甲斐がありました・笑

達成されたら何かプレゼントしなければね。

奈良の銭湯チケットでも良いでしょうか・爆




自分も今回の応援ランでフルが視界に入りました。

1回くらいはレースに出ますわ・・・

genさん #- | URL | 2011/12/13 21:33 * edit *

応援してます!
私は京都でサブフォーめざしますw
来年もたまにはいっしょに走ってくださいねw

タツミ #- | URL | 2011/12/14 00:50 * edit *

おお~!宣言したということは退路を断ったということですね。決意のほどが伝わります。まだまだ伸びるという実感を感じられたからでしょう。私にとっては完全に未知の世界なので、どれほどの苦行があるのかわかりませんが、Anchinさんならきっと実現できるはず。オフシーズンはもがきまくってください。

LINUS #- | URL | 2011/12/14 10:02 * edit *

祝☆サブスリー宣言!

かっこいいです!応援しています。
私も宣言してみたい・・・

たらお #- | URL | 2011/12/14 10:42 * edit *

カッコいいなぁー!
マジのサブスリー宣言!

頑張ってください!

ドタバタ #- | URL | 2011/12/14 10:53 * edit *

おぉぉ! サブ3!
マラソンの、1分って、縮めるのは長くて、落ちるのは早い><
宣言することで、自分にムチ打つanchinさんがなんだかカッコイイです!

ハル #- | URL | 2011/12/14 22:13 * edit *

サブ3、宣言でましたね^^

アンチさん、なら達成できると思います、

頑張ってください、

自分も遥かかなたたらボチボチ付いていきます。

ぷりん #- | URL | 2011/12/14 23:58 * edit *

anchinさん、なんか王道行っちゃってますね。

次の大きな夢に突き進んでください。

頑張ってね。

東京マラソンで悔しい思いがこんなチャレンジに繋がっていくなんて

まだまだ人生これからです。
anchinさんの素敵なお花をさかせてください

みぃー #- | URL | 2011/12/16 14:15 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

国籍は変えたくないのですが、性別を変えて大阪国際女子に出ようかと・・・(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

jogさん

jogさんも何か宣言してみると良いですよ。

なんかピリッとします。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

高繁さん

そうなんです。

シーズンオフには10Kmを40分切れるようにスピードを磨くつもりです。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

tk-2さん

今、我が厩舎はノリに乗ってます。(笑)

このままG1取っちゃりますよ!(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

yuriさん

そういえば有りましたね(笑)

今の勢いのまま、行けるとこまで突っ走ります!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

あの銭湯は来年も行かなければいけません。(笑)

来年はレースと銭湯をご一緒しましょう。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

タツミさん

京都、頑張ってくださいね。

サブフォーは見えてますよ!!

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

LINUSさん

はい!退路は断ちました。

実はまだ、本格的にスピード練習をした事が無いんです。

そこに自分の伸び代が残っているかと・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

多羅尾さん

宣言したけど、実現しないとカッコよく無いです。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

ドタバタさん

踏ん切りがつきました。

シーズンオフは地獄を見てみます。(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

ハルさん

出来るかどうかは分かりませんが、もがいてみるつもりです。

見守ってくださいね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

ぷりんさん

夏の合宿でお待ちしてます。

地獄の猛特訓をやりましょう(笑)

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

みぃーさん

確かに東京の悔しさが無かったら、こんなにのめり込んで無いかもしれません。

挫折は人を強くしてくれますね。

Y.ANCHIN #- | URL | 2011/12/16 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/293-9b10012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

