08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

腰をやっちゃった 




仕事納めの28日、ちょっとした荷物を持ち上げる時、右のお尻がピリッと・・・


ほんのちょっとの違和感だったので大丈夫だろうと思っていた。


普通に仕事をこなし、帰宅。


今日、違和感が残っているものの、普通に走れそうだったのでサイクルロードを15Kmラン。


問題なく走ったのだが、シャワー後に違和感が増しているのに気付いた。


立ったままパンツがはけない・・・・


整骨院で電気とマッサージをしてもらったが、今のところ良くはなっていないな。


まいったな・・・・・




25日のハシル

距離 : 15.01Km

時間 : 1:08:29(4:34/Km)

ランニング 2011-12-25, 高度


RUN×10  150円




27日のハシル

距離 : 8.01Km

時間 : 35:22(4:25/Km)

ランニング 2011-12-27, 高度


RUN×10  80円



今日のハシル

距離 : 15.01Km

時間 : 1:11:02(4:44/Km)

ランニング 2011-12-29, 高度


RUN×10  150円




[edit]

« 2012年  |  忘年会 »

コメント

あら~。。。

年末年始は無理せず、しっかり療養を。

大晦日、勝手にフルマラソンはダメですぞ!

ガネ #- | URL | 2011/12/29 20:33 * edit *

ギックリ…

自分も経験ありますが、不自然な姿勢が原因で腰をやられてしまうんですね。

ランのトレーニングの傍ら、絶対に背筋と腹筋は鍛えておくべきですね。

この二つがアンバランスを引き起こすと腰をやられるということです。

椎間板とかやられたりするとなおタチが悪いですから…。

お大事にしてください。

酒の飲みすぎも実は腰によくないとか…。

KAY(高繁勝彦) #- | URL | 2011/12/29 21:10 * edit *

チビリちびりしながら養生して下さいね。 

長居を走っている後ろからサッと抜いて走ろうと思っていたのに~

残念~ ・笑

genさん #- | URL | 2011/12/30 01:41 * edit *

お大事に

大丈夫ですか?
私も走り出す前は
何年か毎にぎっくり腰をやってました。

冷えも良くないそうです
痛みが引いたら、温めてみて下さい。

お大事に
早く良くなりますように。

酒盛竜馬 #- | URL | 2011/12/30 03:50 * edit *

あんちん兄さんッおっはよう御座いますッ<(_ _)>

やっちまったかぁッ…!!!(^_^;)/しかも年末年始にッ

まっ大人しゅうしときなはれッちゅうこっちゃッ!!!

背中の筋肉が固まってるから整体や整骨院行って解してもらわなアカンよぉッ!!!(^o^;)b

寒いときは暖かい時以上に入念なストレッチをしませうッそれが故障予防に間違いなく繋がりまっさかいなッ!!!

出来るならばラントレ以外の起床時ッ入浴後ッ就寝前にやりませうッ!!!

お身体を御自愛して下さいッ!!!m(_ _)m

押忍

ももも #- | URL | 2011/12/30 11:08 * edit *

Re: タイトルなし

ガネさん

年始はゆっくりと駅伝観戦しときます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/01 01:24 * edit *

Re: ギックリ…

高繁さん

今回は筋肉系みたいなので多分、早く治るかと・・・

治ったら鍛えときます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/01 01:25 * edit *

Re: タイトルなし

genさん

私も残念です・・・・

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/01 01:26 * edit *

Re: お大事に

竜馬さん

関節じゃないので多分、早く回復すると思います。

しばらくはおとなしくしておきます。

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/01 01:28 * edit *

Re: タイトルなし

もももさん

最後の最後です・・・・

これ以上、悪化しないようにケアします。涙

Y.ANCHIN #- | URL | 2012/01/01 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anchin1969.blog130.fc2.com/tb.php/297-53374fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEACE RUN

東日本大震災復興支援

FC2カウンター

プロフィール

Twitter

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

メールフォーム

最新トラックバック

天気予報

足跡

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

